

| BACK TO TOP |

家内安全? 金運守りは違うよねぇ・・・??


こんにちは!!!


先日、 「 日曜は晴れですね 」  って言ったそばから


天気予報は 曇り時々雨 llllll(-ω-;)llllllガーン…




いつの間に!?手書き風シリーズ汗1 晴れだと思ってたのに・・・・勘違い!??手書き風シリーズ汗1






結局 雨の中、粉河寺にいってきました♪





081026_1313~04








お弁当作ったのに、 車の中で・・・・ になっちゃいましたが( ̄∇ ̄;)ゞ








081026_1426~02






中は 写真禁止なので 門だけです。






本尊千手観音さまが、217年ぶりのご開帳しているんですって☆




よくわかんないけど、217年・・・って言ったら、


生きているうちに  次はない!!キラキラ(オレンジ)  ってことですよね(*´∀`*)








久々に 仏像やら お寺やら・・・・ なかなか新鮮な体験でした♪





chipoは 父方の里が 小さなお寺さんなのですが、


やっぱり ああいうところに行くと 気持ちが落ち着く・・・とゆうか


気持ちが きゅっ!っとして 気持ちがいいです。









081024_1511~03 花) お土産買ってきた?heart03











あ。 忘れた☆













080726_1403~27 空) お仕置き!!怒











っていっても お土産買ってくるようなもの ないんだけどなぁ・・・





お守りなんて・・・・欲しかった??(゚∀゚;)










バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

バナナダイエット してみても・・・・・


こんにちはぁぁ!! chipoですヾ(≧∇≦*)〃




chipoは実は今、  バナナダイエット にはまっています!!




はいっ!!!!!  流されるタイプです!!(笑)








そういえば  空ちゃんの頭の色も・・・・・




080925_1440~01 空) かじらないでね手書き風シリーズ汗1






バナナダイエットは 朝以外 普通に食べていい・・・・とゆうものなんですが、


昨日の食事は  普通 に入るのか!!??







080927_1923~01






昨日の夜は ヨモギ のおウチで 串カツパーティキラキラ



奥に見えているのは 赤米のおむすび♪ おチビも大好きですheart03






080927_2112~01






はい。 食い散らかした後です(* ̄∇ ̄*)へへへ


1人が 35本くらいずつ 食べたから手書き風シリーズ汗2 ヨモギママン お疲れ様&ありがとうheart03






080927_2111~02







その後は・・・・・  甘いもの三昧☆ヾ(≧∇≦*)〃







080927_2130~03






080927_2149~02






chipoが食べたのは コレ☆  レモンのムースです・花








080928_1040~02







お土産に 抹茶のくれた 卵形のプリン も もらっちゃいました(*´▽`*)









今日1日は・・・・・ 体重計乗りません(笑)













今日も 読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

タレゴハンが 最高です(笑)


こんにちわ~(*´▽`*)




今日は 花ちゃんと 空ちゃんに お休みしてもらって


昨日の ゴハン会のこと 書いちゃいます花








080907_1940~01



昨日 お友達のヨモギチャンと ヨモギのママン と ウチのおチビ で

焼き肉屋さんに行ってきました~~☆






わざわざ 焼き肉屋さんに行って食べる焼き肉なんか

何年かぶりだわ~~!!(*´▽`*)



お肉は やわらか~~くって ウマウマでheart03  最高でした♪♪









080907_2047~01




ヨモギん家に帰って もう1人の友達 抹茶 とも合流し、

今度は 美味しいもの&甘いものを食べる会~~ヾ(≧∇≦*)〃



(前回の美味しいものを食べる会は コチラ.)









080907_2026~02






写っているのは おチビの手です(*´∀`*)




このブドウが むっちゃ大きくって 甘くって・・・・・・・ハート


食べすぎってくらい 食べちゃいました(笑)







080907_2128~01







最後のコチラは、 いろんなリボンを束ねた ゴールテープ☆


最近、 保育所で運動会の 徒競走の練習をしている おチビのリクエストで


ゴールテープをきる 練習を(*´m`)ムフフ









お腹もいっぱい♪ 楽しい1日でした~~heart03








体重計には・・・・・  しばらく乗らないわ(笑)










今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

いただいている コメントのお返事は 
夜に更新いたしますので もうしばらくお待ちくださいませ絵文字名を入力してください

ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

あぁぁ・・・・・ まんぞくぅ~~(*´▽`*)





080726_1404~16 花) こんにちわでしゅ






こんちは~~(*´▽`*)


行ってきました!! 実家!!




お土産に持っていったのは 

この間、オススメしてもらった ケーキ屋さん♪



カンサに 行ってきました.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚




080731_1428~04



chipoは 左上の オムレット?を 食べました♪♪

とってもおいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃







母親の パソコンのインターネットを繋いであげたり、

おチビのいとこにあたる、 chipoのお姉ちゃんの子達、

最近、 ピタゴラスイッチ にはまってるとゆう 

小学校1年生の甥っ子が作った 工作のようなもので遊んだり・・・





あっとゆう間に 帰る時間ですね~。


実家って やっぱりいいわ~~(*´∀`*)








080726_1406~11 花) ・・・・・・・・










ん?  んん??(´・ω・`)












080726_1406~20 花) 暇すぎて毛づくろいでしゅ








あぁぁ!! ごめんね!!

今日も、また出番無かった!!






今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

実は、明日も出番の無い花ちゃんに (こそっ・・・)
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おたんじょうびです☆


こんにちは.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

ご無沙汰しております chipoです絵文字名を入力してください

ブログは更新できませんでしたが
毎日 毎日 忙しく過ごしてますよ~♪





昨日、お友達のお家にお呼ばれしてきました~~~~!!!




なんたって もうすぐchipoの 誕生日たんじょうび!


もう 誕生日を喜ぶ歳ではないですが(笑)
やっぱり 近づくと わくわくするものですね(*´▽`*)




ケーキをホールで用意なんてしてもらっちゃってキラキラ

写真・・・・・・撮るの忘れちゃいました汗1





で、いただいたプレゼント~~~~☆☆





080629_1828~01




フライパン~~かわいいヾ(≧∇≦*)〃


フライパンとおなべの 中間って感じで 使いやすそう!!
テフロン加工で お料理ラクちんです♪





080629_1834~10





アクセサリーです花


こういう 和風な感じのもの かわいいですね~~.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚



もらった早々、おチビが  「あたちもほしい・・・・・困り顔


はいはい、  わかっってるよ、一緒に使おうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






080629_1829~03




今度は 洗濯ばさみ!!!インコちゃん!!!

むちゃくちゃ!!かわいい!!ヾ(≧∇≦*)〃

ピンクとブルー・・・・ もったいなくて 外でなんか使えない~~★






写真撮ってると オジャマ虫が・・・・・・





080629_1829~01 花・空) ぷちぷち素材屋405番地-heart1






噛み応えがいいらしく 楽しんでます(*´m`)ムフフ






080629_1832~08 花) ここ しゅき素材屋405番地・ハート03






君たちの足元にあるのが メインなんだから
ウ○コしちゃだめよ~( ̄∇ ̄;)ゞ






080629_1831~07 空) がんばりましゅハート






はい。 なるべく でお願いします( ̄ー ̄;) 







最近頑張ってることは また今度ご報告します~~♪♪




今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif

 

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

