

| BACK TO TOP |

行く用意しなくちゃね♪♪


080503_1135~0211 空) 空でしゅ絵文字名を入力してください


こんにちは!!今日は 夜に友達のお家に 遊びに行く予定なので
こんな時間から バタバタしてる chipoです絵文字名を入力してください



今日は 空ちゃんですよ.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

ここんとこ 花ちゃんばっかりが スポットライトを浴びていたので
そろそろ 空ちゃんも出してあげないと
怒っちゃうかな~とかも、ちゃんと 考えてたのよ??絵文字名を入力してください



080503_1135~05 空) ??




・・・・・・。 あんまり 欲のない子だね 空ちゃんは( ̄∇ ̄;)



そんなこんなしてたら もう時間切れ~~~~!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




空ちゃん また今度 ゆっくりね♪






080521_1247~081111 空) 終わりでしゅか!??マジ 



はい。   



ほんとに 終わりです。 ごめんなさい(* ̄∇ ̄*)へへへはーと3つ





コメントのお返事も 深夜か明日に・・・・絵文字名を入力してください



今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪
空ちゃん・・・・・がんばれ・・・・!!d(゚Å゚o)キラキラ(オレンジ) の
ポチっキラキラ(オレンジ) をよろしくお願いします~ハート


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

マユゲ インコ アラワル!!!


080508_2039~03 花) 毎日主役で ヤでしゅ



はい!やっと回復chipoです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日から仕事も復帰して バリバリ☆働いてまいりましたよ!!



花ちゃん!!ワガママ言っちゃぁイケマセン!

空ちゃんは 出てこれない 大ニュース!があったんだから!!





それは・・・・・






chipo家に 眉毛インコ 現る!!!






080529_1955~01 花) ??








え?どこが違うかって?

じゃぁ お見せしましょう!!
コチラが いつもの 花ちゃん


080522_1435~02 花) きりっ!!!キラキラ(オレンジ)





そして 今は・・・・・・・






080529_1950~04 花) ぽょ??





いつもは・・・・・・





080508_2040~05 花) シャキン!!キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)





今は・・・・・・




080529_1953~10 花) なんでしゅか? 











・・・・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!







眉毛学校 入学を許可していただけますか? 船長様(笑)





今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪
オマヌケな 花ちゃんを気に入ったよ!!って方は 
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~~ハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

初☆カキカキ!! に メロメロです(笑)


080522_1435~11 花)今日も主役の 花でしゅ!



消化不良を起こし 上げ下げで ヘロヘロのchipoです(ll ̄∇ ̄;)

なんとか回復し ウドンくらいなら 食べれるようになって一安心です絵文字名を入力してください
どうも ご心配をおかけしました絵文字名を入力してください




そんなこんな中、ご報告がありました!!



この間 インコちゃんが カキカキさせてくれないよ~~絵文字名を入力してください

っと 愚痴ったんですが (グチリについては こちらのコメント欄を♪)



まさか・・・・聞いてたんちゃうん??(。☉౪ ⊙。)



ってぐらいに タイムリー!!!



花ちゃんが カキカキ させてくれました~~~キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)









ねっ?? ねっ?? カキカキしてるでしょ!ヾ(≧∇≦*)〃



chipoの指・・・・。

花ちゃんに  「 もぅ 掻かすの  や~~めた カエルさん(怒ってる) 」 って思われないように

必死 で かいてます(笑)




やっぱり換羽中は かゆいんだねぇ・・・

また カキカキさせてくださいね!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





080522_1433~11 花) 気が向いたら・・・でしゅ!!





ちなみに 後ろで流れている声は

再放送中の 「大奥」 !! chipoは 大好き(*´m`)ムフフ



今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★ 
コチラを ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~ハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

ウチに来る子は どの子??


こんにちは(ll ̄∇ ̄;)

また体調壊して ふらふらchipoです


今日は ブログはお休みして 休養します絵文字名を入力してください



でも せっかく来ていただいたんだから・・・・

ウチのインコちゃんの 秘蔵写真をUPします☆☆ 
(秘蔵ってこともないんだけど・・・(笑)


chipoが ヘロヘロな間 こちらをお楽しみください♪
コメントのお返事は 後日にお願いたしますm(_ _)m絵文字名を入力してください


080327_1830~03



さし餌で 胸が濡れてます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚



080328_1834~01



それ・・・・温度を感知するのなんだから
そこに登っちゃぁ ダメよ~絵文字名を入力してください









これは ショップにて

たくさんいますが 花ちゃんは 右上端、
空ちゃんは 左端に います

花ちゃん 首 伸びすぎです(笑)



では また~~~(*_ _)人ゴメンナサイ




読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★
ダウンポチっキラキラ(オレンジ) と応援を 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

女の子?男の子?


080522_1431~06 花) こんにちは 花でしゅ絵文字名を入力してください


生まれた日にちは あまり変わらないはずの 花ちゃん空ちゃんですが

花ちゃんだけ 換羽中なんですよね


早く 終わってくれたら いいのにね(*´-`*)




080522_1425~02 空) ぽくは元気でしゅよ?ラブリィハート



足をかけて ポーズとって おすまし顔(笑)





生後 半年ほどで 性別ってわかるようになるんですよね?

お迎えが 3月23日 な 2人。


080323_1823~02


おウチに来た時 こんな風だったので
まだ 生後3週間~1ヶ月 ってとこかな??

おウチに来て2ヶ月。
とゆうことは・・・・・まだ 生後3ヶ月・・・・・・


まだまだわかんないか~(*´д`*)~З


いっつも ブログ書くとき
 「あたち」 なのか 「ぼく」 なのか 迷うんだよね??








うむむ・・・・・・・・・・・(´・ω・`)












花) どっちでもいいでしゅ!!!

080522_1431~08 花) 待ってなしゃい!!怒 kao07 






はい・・・・・(ll ̄∇ ̄;)大人しく待ってます絵文字名を入力してください







みなさんは どのくらいで 性別わかりましたか~??絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★
ダウンポチっキラキラ(オレンジ) と応援を 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

