

| BACK TO TOP |

ウチに帰るまでが 遠足です。


こんにちは!!

和歌山は 雨が降ったり 曇ったり・・・・

はっきりしない毎日。 





鳥小屋のサーモは 31度。  ちょっと湿気が嫌だな~手書き風シリーズ汗1








080816_1510~17 花) よじよじ・・・・・ カエルさん(笑顔)heart03









今日も 花ちゃんは 黙々と頑張っています(笑)










080816_1510~03 花) よいしょ、よいしょ!!












・・・・・・・・・・・。











080816_1510~06 花) んっしょ!!んっしょ!!絵文字名を入力してください










・・・・・・・・・ あのぉ・・・・・・ 花さん??











080816_1510~09 花) も・・・・・ちょっと!!羅琉 ニヤリキラキラ(オレンジ)












頑張ってるところ 失礼ですが・・・・・・・・・・・。   












飛んだほうが   早くねぇ??




















その後。













080816_1510~10 花) 何か言った??kao03キラキラ










ちゃんと (?) 自分の足で 降りていきました(笑)










へ~~~~んなの (* ̄∇ ̄*)














今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
インコって 変なとこで 努力家ですよね?(笑)
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

君たち おチビと 同じ趣味ね?


こんにちは!!


ご心配をおかけしたおチビは 無事今日は 保育所に行っています(*´▽`*)





日曜の朝には 熱が下がり、 元気は元気なんですよ~♪





土曜は 救急しか開いていなかったので、

今日も病院行って来ますが・・・






なので 

今日は 花ちゃん空ちゃん達には  勝手に遊んでてもらって (ひどい?(笑)

また おチビを早めに迎えに行かなければ・・・・です。







080815_1339~09 花) ひどい言い草でしゅ カエルさん(怒ってる)








そんな事言いながら 花ちゃん 足元キープしてますけど??(*´m`)ムフフ











080815_1339~12 空) コレ好きでしゅ あキラキラ(オレンジ)










でしょ~~?  でも おチビには内緒ね!!!ヾ(≧∇≦*)〃













080815_1336~07 花) このツブツブが・・・・ ハート















080815_1334~01 空) あっ!取らないで! こらー手書き風シリーズ汗1


















080815_1336~02 花・空) ・・・・・・・・・kao07













ケンカは・・・・・ ダメよ?( ̄∇ ̄;)ゞ















080815_1337~11 花) きききききっっ!!どくろ 









・・・・・ いつも通りで いいんだか 悪いんだか??( ̄ー ̄;)アレー?









おチビ迎えに行ってきま~~っす(*´∀`*)











今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
コメントのお返事は 後ほど更新させていただきます手書き風シリーズ汗1
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援もよろしくお願いしま~~す♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

見ちゃ やーん(笑)


こんばんは~~.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚



おチビが 急な高熱を出して ちょっとアタフタ・・・ chipoです手書き風シリーズ汗1

39度手前まで上がって ちょっと心配したんですが
食欲もあり ニコニコしてるので 大丈夫かな??










今日の・・・・・・  主役は 花ちゃん 空ちゃん 達なんですが




ボツにするには もったいない


「ザンネン写真」 を 特集してみました~☆







まず・・・・








080816_1453~02 空) なんでしゅか??







こちらは 成功した方。





これが ザンネンになると・・・・・・・









080816_1453~01 空) ええっ!??マジ









はい。 ザンネン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















080815_1323~08 花) 花は関係ないでしゅ!











いえいえ。 花ちゃんもありますよ~














080815_1323~07 花) !!! !!












はい~。  カッコワルイ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

















080726_1357~04 花) chipo 悪い子!!






080726_1404~04 空) 悪い子でしゅ!!!kao06







だって お蔵入りは もったいなかったんだも~~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




愛はあるのよ?(笑) ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ素材屋405番地・ハート03










今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif






テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ビーズ 大好き なんです☆


こんにちは~(*´▽`*)

今日は 少し風が涼しい 和歌山、  気温は29度です。








インコって キラキラするもの 大好きですよねキラキラ





080817_1430~02 空) まむまむオレンジハート




こちらは  空ちゃんが肩を怪我して キャリーで生活していた時、

空ちゃんの怪我については こちらを)

気晴らしになれば・・・・と 新しく購入した ビーズのブレスレット なんですが






キャリーで1人暮らしのときは まったく見向きもされず・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ





怪我が治って 2人一緒に小屋に入ったとたん

2人のお気に入りになりました絵文字名を入力してください







080815_1304~01 花) ♪♪♪






こっちは 同じときに買った ブローチ(?)的なもの。


花ちゃんの足が 開きすぎて あっちと こっちに いちゃってます(笑)









080815_1304~02 花) 全部アタチの!!









欲張りしてると 落ちちゃうよ?? (*´m`)ムフフ










080817_1432~08 花・空) 1粒ほしいでしゅキラキラ(オレンジ)








う~~~ん・・・・   ガンバレ(ゝω・)v













今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コレを 浮気と 呼ばないでしょう?


こんにちは(*´▽`*)



今日は 朝からお客さんがあって、

1日ゴロゴロ・・・・してる日曜日です。




080816_1451~01 空) のんびりでしゅ・・・・






こんな のんびりな日曜もいいよね(*´▽`*)







そうそう!!


そのお客さんとは 旦那様のお兄ちゃん、

おチビにとってはおじさんにあたる人なんですが

ウチに 花ちゃん 空ちゃん に続く お友達 を連れて来てくれました!!











といっても ボタンインコでも オカメインコでも ありません。













080817_1429~01







めだか~~~~☆☆☆ヾ(≧∇≦*)〃











080817_1425~01






小さいのから 大きいのから  10匹ほどでしょうか・・・・・





意外なかわいさに chipoもメロメロです(*´ー`*)ゝ










080817_1429~02






この置物は おチビが選びました(*´m`)ムフフ



フロントの部分が 空気の泡でパカパカするようになっていますが、

水流が激しくなる為 ちょっと休憩中。





初め、この車のことを おチビは水の中に入れるものだとは

知らずに おねだりしていたらしく

水槽に入れると 怒ってました(笑)  仕方ないじゃん~( ̄∇ ̄;)ゞ












お義兄ちゃんが 空ちゃん花ちゃんの 話していたのを聞いて 思ったんですが、


鳥を飼ったことない人にとっては、 

鳥がこんなに喜怒哀楽があって  好奇心旺盛で

甘えたさんで  人とお友達になれる動物だってことは

知られていないもんなんだなぁ・・・・と。






080816_1448~01 空) そなの??キラキラ(オレンジ)







うんうん。 確かに、chipoも 犬も猫も飼った事ないけど

近所見渡せば 3軒以内には飼ってる人が必ずいたし、触らせてもらってた。



インコって 学校くらいにしかいなかったよな~。






インコを飼うきっかけは ウチの父なんだけど、

インコの魅力に出会わせてくれたことに 感謝です(*´∀`*)







080816_1448~08花) アタチ達かわいいでしゅよ?






うん 。   よ~~~~~く 知ってます(* ̄∇ ̄*)へへへ






ちなみに、 

旦那に  「犬並みに頭いいよね?」 って言ったら  

速攻 否定されました(笑)







やっぱり そこは 親バカなのか・・・・???( ̄∇ ̄)













今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

