

| BACK TO TOP |

空ちゃんが主役!!


こんにちは~
今日もがんばって働いてきましたよ!!(*´д`*)~З
っていっても パートさんなので 
13時で終わりなんですがね!

今日は 空ちゃんのことを書こうと思います。

主役の 空ちゃ~~~~~~~ん!!!

どこかな~~??

080412_0625~02 空)???

あら?ゴハン中でしたか(*´▽`*)

空ちゃんは 本当に綺麗な色の体をしてるねぇキラキラ
パイド・・・・?とゆうのでしょうか??
よくわかりませんが・・・・インコも種類がいろいろですねぇ。
実際、恥かしいことに ボタンインコやコザクラインコ などは
鳥好きな方のブログを読むまで 知りませんでした!!

080411_1330~01


顔は映ってませんが この写真が1番実際の色に近いかな?
物静かで 優しい子です♪

お互いを カキカキするときも
空ちゃん⇒花ちゃん ってところしか見たことないですよね(笑)

その空ちゃんが・・・・・・


空)キキキキィーーーーー!!!!!


080403_2018~05

びっくりしました!!

鈴に怒ってます!!!!(笑)

笑ってはいけません。真剣ですから・・・・・・・・・・・(*´m`)ぷぷぷ

そして もう1枚・・・・


080412_0625~03


かわいく覗きこんでくれていますが・・・・・

口には ウン○!!!(笑) 

何故そこに!!??

かわいいけど ちょっとおとぼけキャラ・・・・??
いい味 出してますd(゚Å゚o)グゥ~~


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして
ブログ村から来ました。
カワイイインコさん達ですね☆
クチバシに黒っぽいのが、ヒナヒナっぽくてたまりません^u^!
もう一人餌なんですか?エライですねぇ~。

ちなみに空ちゃんは、うちで飼ってるのと同じ「パステルレインボー」って種類のインコさんなのでは?とおもいます。
「ケンソン種」ともどこかで見たことありますが(イギリス人のケンソンさんて人が開発したらしく)
ヒナ換羽で少しヒナ時代と色は変わりましたが、大きくなった今でも眺めてて飽きません^ー^

また遊びに来ます♪
2008/04/13(日) 15:43:28 | URL | エミ〜ゴ #UepPpQbs[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)
コメントをありがとうございます!!
ブログにお邪魔させていただいたら
「おっきな空ちゃん!!!」(笑)
「パステルレインボー」ですか・・・
色の微妙な感じが ほんとに綺麗ですよね♪

店員さんが「ケンソン」と言っていたのをそのまま
覚えていたのですが、人の名前が由来だとは!
ひとつ勉強になりました+.(*´∀`*)゚+.

ブログさえも初心者なもので
写真もピンボケ多数!!ですが 細々更新しますので
よろしくお願いします♪♪
2008/04/13(日) 16:29:09 | URL | chipo #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

