

| BACK TO TOP |

空ちゃん  通院する。


こんにちは。chipoです。


今日は、昨日行ってきた 「崖の上のポニョ」 について

書こうと思っていたんですが、





今朝になって 空ちゃんの 様子がおかしい・・・・・・


どう見ても 左肩を痛そうにかばっている。




たしかに 昨日の夜 オヤスミの布をかけたときは 普通だったはず。






病院に連れて行った結果・・・・


左肩の 2番目の関節が 腫れている  とのこと。




どこかに 肩をはさんでしまったらしい・・・・・・







母 ショック (T_T)








080802_1702~02



何が原因かわからなかったので とりあえず

花ちゃんも 連れて行く。




080802_1704~06





この間 このキャリーに入ったばかりの2人は

ちょっと 余裕??






080802_1705~09







1日2回の 飲み薬。

そのたびに 捕まえなきゃいけないから、

chipoは 嫌われることでしょう・・・・・・     でも頑張る。






キャリーに入れたまま 生活を・・・・ って言われたんですが、

出口を探しまくって   




ぎゃ~~~~!!(。☉Д ⊙。)





っとなる 空ちゃんに負けて、


小屋の中は 止まり木まみれになっています




飛ばなくても 足のジャンプだけで 小屋中を移動できるように・・・との考えです。





早く元気になってね・・・・・(T_T)







今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ちょっと元気の無い 空ちゃんに、
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ありゃ-・・・寝ぼけてはさんじゃったんでしょうかね?
大事に至らなかったようで良かったですが、
原因がわからないと対処のし様がないですし…。
しばらく大変でしょうが、空ちゃんの翼が無事完治する事を祈ってます。
2008/08/03(日) 16:53:06 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
お大事に。
心配だねぇ。(´・ω・`)  色んな所に危険があるから こっちも注意してあげなくちゃならないけど
船長さん&操舵長さんが書いてるように、寝ぼけて挟んじゃったならどうしようもないし。

とにかく、早く治りますように。 chipoさん嫌われ役(´Д`;)
今は仕方ないよね、p(*≧ω≦)/ ふぁいと!!
2008/08/04(月) 01:39:38 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★船長さま★

ご心配おかけしています(T_T)
ほんとに どこに挟んだんでしょうね?? 寝ぼけて止まり木から落ちたとか・・・・。
とにかく 回復に向かっているようで 一安心です(*´-`*)
早く 完全に元気になってくれ~~☆☆


★清水 遼さま★
やっと 回復の兆しです(*´д`*)~З どこで挟んだのかわからないので、 
小屋の改造しようにも しようがないe-263
でも お薬はまだ4.5日続けなきゃダメなので
chipoの 嫌われる日々は続きます。 がんばるぞ~(T_T)



2008/08/05(火) 15:44:56 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

