

| BACK TO TOP |

みんな 幸せがいいのに・・・・・・。


ご無沙汰しております。




chipo 最近 へこんでいました・・・・






空ちゃんが 肩を痛めてから、



空ちゃん へこむ・・・・。

chipoも へこむ・・・・・。






花ちゃん一緒の小屋にすると 無理をして 花ちゃんを追いかけようとするので

結局 キャリーで生活してもらうことに。




夜寝るときだけ  一緒の小屋にしていました。






080803_1630~11 空) いたい・・・・





左羽だけ 上がったままになってます(T_T)








080803_1410~16 空) だちて・・・・・羈c





chipoの姿が見えると  常にこういう状態






080803_1648~01 空) うりゃりゃりゃぁ~!!





餌を 撒き散らかしています 水入れにペレットが・・・・・・


ストレスが たまってるんでしょうね羆







080803_1412~07 空) ココ・・・・いや・・・・。




隣に見えているのが 花ちゃんのいる いつもの小屋。



一緒にご飯を食べてくれるように・・・・ と 即席の餌入れも付けています。








今日の午後、ようやく 肩が上がらなくなってきたので

一緒の小屋に入れることに。



放鳥は まだまだ おあずけ。




080805_1438~15 空) ふぅ・・・・・kao06






お顔の周りが赤いのは 飲み薬のせいです


chipoが へたくそで いっぱい付いちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞゴメン






080805_1437~25 花・空) (*´▽`*)





やっぱり 2人がいいね(*´-`*)






今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

空ちゃんは 少しずつ 元気になってきています膣

ポチっキラキラ(オレンジ) と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif





テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

(´▽`) ホッ
こんばんは。
空ちゃんの左翼、随分と回復に向かっているようで、安心しました。
治ったら2人で飛び回らなくっちゃね!
chipoさん、介護ご苦労様です!!
頑張って下さいネ(^_-)-☆
2008/08/05(火) 20:56:18 | URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集]
★管理人より★
ご訪問ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃

ようやく 回復に向かっているのが見えて、一安心ですe-263
ほんとに 大切な家族なんだな・・・・って 実感する日々です。

毎日 朝夕2回 むずっ!!っと捕まえるので 多少嫌われ気味ですが(笑)
もうしばらく お薬頑張ります.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
2008/08/07(木) 14:44:50 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

