

| BACK TO TOP |

1グラムでも  大切な 最初の1歩!


こんばんは(*´-`*)  やっと 週末ですね~。





080809_1626~16 空) むふ





chipoのせいで ますます 顔が真っ赤になる 空ちゃん


へたくそで ごめんね羆




換羽も始まりましたよ。







080809_1623~07 空) うひ♪





お薬をもらってから 1週間。



そろそろ 終わってよい頃かな?? と思っています。

肩も もう平気そうだしね♪






080809_1624~08 花) ちょっと前、ゴメンヨ~





花ちゃん。。。。。。(ll ̄∇ ̄;)





お薬をあげると やたら花ちゃんが寄ってきて

空ちゃんの 口の周りを毛づくろい始めます。




この薬って 美味しいのかしら??(笑)









*・。*゜・。・o゜・本日の体重測定。*゜・。・o*゜・。*



花ちゃん 35グラム

空ちゃん 34グラム  !!! 1グラムUPですヾ(≧∇≦*)〃







080809_1627~11






シードをお腹いっぱい食べて おねむです(*´▽`*)






幸せって・・・・・・   最高だなぁ・・・・・・・。







今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
空ちゃんは どんどん元気になっています!!
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

やった~1グラムアップ
おだやかに普通におなかいっぱぱぱいになって ふたりで寝ている姿を見て・・・ちょっと安心しました(^0^)/
よかったですね~~
お薬がおいしいみたい ? ・・・こどもの時の甘いのを思い出します・・・
ケガが治って おいしいのはゆうことなしですね(9v9)/
毎日 暑いのでムリしないでくださいねm(_ _)m
2008/08/10(日) 08:23:47 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
ほんと、差は大きいね。
空ちゃん、小さい体で頑張ってるね。 お薬ちゃんと飲んで偉い偉い。
顔が真っ赤になっても、気にしない! 空ちゃんはchipoさんとお薬に頼るしかないんだもの。
あと、花ちゃんの優しさと、ネ。
早い回復をいのってるよ~! 
2008/08/10(日) 19:13:52 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ★

せっかくペレットに変更できたのに、また戻ってしまうのでは・・・と
不安もありますが、体力回復の方が 優先ですもんねε-(・´ω`・)ゞ
そうそう! お薬!!舐めてみました(笑)
ほんのり ラズベリーのような味でしたよ♪
かなり水っぽいので、美味しいかと聞かれると・・・・・e-263
インコは 色も区別するって聞くので 赤色に反応していたのかもしれませんね~(*´▽`*)


★清水 遼さま★
ありがとう~~!! どんどん良くなっていく空ちゃんに 一安心のchipoですよ(*´∀`*)
たぶん、目とかにも入っちゃってるんだろうなぁ・・・・e-263
あんだけ赤くなりゃぁ 花もびっくりして 寄ってくよね(笑) 
スマン空ちゃん!!(。-人-。) ゴメンネ

最近 ますますパソコンの前に座る時間が減ってきて、
ブログ遊びに行けなくてゴメンナサイ~~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ e-330
あぁ・・・ってゆう間に もうお迎えの時間だ!!
いってきま~~~っす(* ̄∇ ̄*)へへへ
2008/08/11(月) 15:23:03 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
ラズベリ-味(^0^)
お薬苦くなかったんですね ! よかった よかった(9v9)/
インコちゃんは 色が判るのでカワイイですよね ? !
うちはショッキングピンクのくしが嫌いで逃げまくります。
黄色いものには インコほいほいみたいに寄ってきて面白いです。 ふふふ
お迎えのある時は 大変ですよね~
でも その頃がカワイイですよ(^0^)/
大きくなったら・・・ですから(- -;)


2008/08/12(火) 23:44:35 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

インコって そこまで色の違いってわかってるんですか!!
びっくり~~☆☆ヾ(≧∇≦*)〃
>黄色いものには インコほいほいみたいに~
って、最高ですね(笑) ウチの子たちは いったいどの色が好きなんだろう・・・??
一度 いろんな色を用意して 試してみようと思います(*´m`)ムフフ
とりあえず 白は好きだなぁ・・・・。ティッシュにばっかり寄ってくるから(笑)
2008/08/14(木) 23:20:22 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

