

| BACK TO TOP |

あなたの 視線 クラクラしちゃう!!


こんにちは!!(*´▽`*)

おチビが 保育所お盆休みで   のんきに 3連休中の chipoです♪




っていっても 休みの時用に 用事をいっぱい溜めてあったので

毎日忙しいですが・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ








皆様に ご心配かけた 花ちゃん と 空ちゃんの体重は


花ちゃん 34グラム
空ちゃん 35グラム




元通りとはいかないものの、標準といわれる体重まで 戻っています。


ってゆうか、空ちゃんが 花ちゃんを 追い抜いた!??(笑)








080714_1846~02
花) なんか言いまちた?






いえいえ・・・・・。花ちゃんも 夏ばてなんでしょうか・・・・??(*^ω^A;)フキフキ









080714_1846~04
花) 出ちてくれるの?






うぅぅん。  違うの。  これから出かけるから♪









080714_1842~21 花)・・・・・出して!kao07






それはダメ!!


chipoが 留守の間は 出れないのよ?  何かあったら困るからね。









080714_1845~11 花) 出ちて~~~出ちて~~~出ちて~~~出ちて~~~出ちて~~~出ちて~~~~~~~~~!!!!






・・・・・・・・ ダメ。









080714_1845~15 花) ・・・・・・・・・ 









そんな目で見ても ダメ~~~~(ll ̄∇ ̄;)








そんな目で見ながら、 chipoが 他の部屋に行っちゃったとたん

しら~~っと してるの 知ってるんだからね!!(笑)













今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
毎日暑いですね~。 皆様 夏バテにはご注意を!!
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おはようございます^^
花ちゃんの出してアピール、かわいいですね!
カメラを覗き込む顔面アップのお写真もいいなぁ~♪
空ちゃん、体重が復活してきて安心ですね!
ツーショットのお写真、とても可愛いですね(^_-)-☆
2008/08/15(金) 08:38:30 | URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集]
花ちゃん・・・
ケージの隅にへばり付いて、「おしっこち~」のポーズになってる!(*≧艸≦)
うちのインコたちも「出してコール」はこの場所ですね。

空ちゃんと花ちゃんは同じケージでいいなぁ。とっても仲良しなんですね。
うちのセキセイズ・・いつになったら同居できるのかなぁ・・(遠い目)
2008/08/15(金) 08:53:50 | URL | ミマ #-[ 編集]
★管理人より★
★ぴぃパパ さま★

こんにちは~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっと 普通の生活が戻ってきて 一安心してますe-263
といっても、まだまだ手が怖くって、 
小屋の中に手を入れるたびに「びくっ!!」っとされるのが 寂しいですが(´・ω・`)
せっかく2羽いるんだから 仲良くしてる写真が1番撮りたいですね~e-266


★ミマ様★

ものすごく 恨めしそうな顔で見られちゃいますよ~(*^ω^A;)フキフキ
見えないとこに行くと、結構あっさりあきらめてる姿が 飼い主としては 寂しい・・・(笑)

まだまだ Pilちゃんが小さいから あの向かってくる感じがびっくりしちゃうんですかね(*´m`)ムフフ
早く 仲良しに同じ小屋に入れれる日が来るといいですね(*^_^*)
2008/08/16(土) 16:33:53 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

