

| BACK TO TOP |

あっちっちぃぃぃ~~~☆



こんにちは(*´▽`*)

今日は 久々に仕事に行ってきた chipoです。


和歌山は 毎日暑いですよ~手書き風シリーズ汗2



小屋のサーモは 33度。 

35度当たり前な ここ最近でいくと、少しましかな?




080802_1343~10 花) あっちぃでしゅ困り顔手書き風シリーズ汗1






水浴びでもしなきゃ やってられませんね( ̄∇ ̄;)ゞ









080802_1343~02 花・空) ハートハート






花ちゃん  ただの毛の固まりになっちゃってるよ(笑)









080802_1343~09 空) kao03キラキラ(オレンジ)






空ちゃんも 嬉しそうね~(*´-`*)








080802_1343~07 空) 楽しいでしゅ素材屋405番地-heart1







080802_1342~13 花・空) ねー絵文字名を入力してください






今度、エサを通販するとき、

小屋に付けられる水浴びの容器を 買ってあげるからね~(*´∀`*)









おや? 急に曇ってきちゃいました・・・・。
小屋洗って干してたの 取って来なくっちゃ手書き風シリーズ汗1

今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

気持ちよさそう~
こんばんは~
和歌山と兵庫県・・・何度くらい温度差あるんでしょうかぁ ?
以前行った時は こちらより涼しかったような気が・・・(^0^)
花ちゃんと空ちゃんの お水何を入れてるんですか ?
教えて下さいm(_ _)m インコちゃんにイイ水なのかな~
体重も戻ってきてるみたいで よかったです ! !
そうだ 前回の続きですが・・・きみどり 緑 水色と確かに白も大好きみたいです(^0^)/

2008/08/21(木) 01:06:29 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

こんにちは~~(*´▽`*)
和歌山と兵庫県・・・どっちが暑いのだろう??chipoの住んでるのは、和歌山の中でも大阪に近い北のほうなので、兵庫県とわりと 近い温度なんじゃないかな?(^‐^*)
今日なんて むちゃくちゃ涼しいんですよ☆

水浴びのお水は 普通の水道水ですよ~♪
器が下のほうがオレンジで 上のほうは透明の グラデーションなガラスで出来てるので、他の方には 「めんつゆ!??」って言われちゃいました(笑)
うんうん。めんつゆに見える(*≧m≦*)プププw

緑に きみどり、水色・・・・そっか~!! 緑系は葉っぱ好きなあの子達にとってはいい色ですね♪ トイレットペーパー ピンクにすれば かじられないのかな・・・??( ̄∇ ̄;)ゞ
2008/08/21(木) 15:55:37 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

