

| BACK TO TOP |

ビーズ 大好き なんです☆


こんにちは~(*´▽`*)

今日は 少し風が涼しい 和歌山、  気温は29度です。








インコって キラキラするもの 大好きですよねキラキラ





080817_1430~02 空) まむまむオレンジハート




こちらは  空ちゃんが肩を怪我して キャリーで生活していた時、

空ちゃんの怪我については こちらを)

気晴らしになれば・・・・と 新しく購入した ビーズのブレスレット なんですが






キャリーで1人暮らしのときは まったく見向きもされず・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ





怪我が治って 2人一緒に小屋に入ったとたん

2人のお気に入りになりました絵文字名を入力してください







080815_1304~01 花) ♪♪♪






こっちは 同じときに買った ブローチ(?)的なもの。


花ちゃんの足が 開きすぎて あっちと こっちに いちゃってます(笑)









080815_1304~02 花) 全部アタチの!!









欲張りしてると 落ちちゃうよ?? (*´m`)ムフフ










080817_1432~08 花・空) 1粒ほしいでしゅキラキラ(オレンジ)








う~~~ん・・・・   ガンバレ(ゝω・)v













今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

キラッキラッ !
空ちゃんも 花ちゃんも キラキラものに弱い~
一緒です~うちのぺぺも耳についてるピアス狙っています(@ @) 眼がキラーン
以前見たブレスレットでてますね~カワイイなぁと思って同じような色合いの探したんですが残念な結果でした・・・
ふたりの一粒ほしい判りま~す(^0^)/
最近 肩の注射の後ばっかり突いて困ってます(+ +;) 半そで着ればいいんですけど・・・
空ちゃん花ちゃんも そんなことしますか ? ?
そうだ ティッシュ大好きなんですよね ! うすいピンク色なら うちは好きみたいなので・・・ショッキングピンクなら逃げ回るんです~でもそんな色のあるかなぁ ? 
ほんと嫌いな色と好きな色 調べてみたいですね(^0^)
そうだもうひとつ 前の記事の水浴びのお皿オレンジ色だったんですね・・・疑問が判ってスッキリしました(^0^)/



2008/08/22(金) 14:59:08 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

注射のあとって・・・・傷口ですよね!?? ぎゃぁぁ~~やめて~~~(;゜▽゜)
ピアス!!狙われます!!
ぶら~~んとしてるタイプのは 全体重かけてきますもんね!奴らは!!(笑) 
穴切れるちゅぅーねーーーん!!!!(ll ̄∇ ̄;)
後、ちょっと膨らんだホクロ・・・・・。首の後ろのほうにあるんですが、
ちょっと襟ぐりの開いた服を忘れて着てると 奴らの餌食になりますよ・・・・

色といえば・・・・ この間 オレンジのエプロン見せたら バタバタバタ~~!っと飛んだんですが
あれは・・・・嫌がったのかな?? ちょっと今度実験してみよう(*´m`)ムフフ
2008/08/23(土) 21:33:35 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

