fc2ブログ

見ちゃ やーん(笑)


こんばんは~~.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚



おチビが 急な高熱を出して ちょっとアタフタ・・・ chipoです手書き風シリーズ汗1

39度手前まで上がって ちょっと心配したんですが
食欲もあり ニコニコしてるので 大丈夫かな??










今日の・・・・・・  主役は 花ちゃん 空ちゃん 達なんですが




ボツにするには もったいない


「ザンネン写真」 を 特集してみました~☆







まず・・・・








080816_1453~02 空) なんでしゅか??







こちらは 成功した方。





これが ザンネンになると・・・・・・・









080816_1453~01 空) ええっ!??マジ









はい。 ザンネン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















080815_1323~08 花) 花は関係ないでしゅ!











いえいえ。 花ちゃんもありますよ~














080815_1323~07 花) !!! !!












はい~。  カッコワルイ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

















080726_1357~04 花) chipo 悪い子!!






080726_1404~04 空) 悪い子でしゅ!!!kao06







だって お蔵入りは もったいなかったんだも~~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




愛はあるのよ?(笑) ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ素材屋405番地・ハート03










今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif






スポンサーサイト



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

お譲ちゃん 大丈夫ですか(? ?)
熱があっても元気だったら大丈夫かなぁ~
うちもよく熱出してました・・・
でっかくなってからは しんどくなりかけたら・・・死んだように寝て調節してるみたいです。
息してるか見に行きますよ~(@ @)
ふたりのカワイイ残念写真紹介して・・・chipoさん 空ちゃんと花ちゃんに 悪い子って言われちゃいましたね・・・
私もデジカメ修業中で残念写真すごくありますよ(- -;)
後で消さなくてもいいように頑張んないと・・・
オレンジ色のエプロン嫌いっぽいですね・・・
うちはチビが着てても とまれるので平気そうです(^ ^)
私メガネかけてるので とまりにきたり突いたりするけど・・・頑張って避けています( ; ; )
キラッと光る悪~い目も 違うカワイさあります !
2008/08/24(日) 00:28:00 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
チビッコ(死語)はよく熱出しますもんね。
でも大事に足らなかったようで何よりです。
子供もインコも元気が一番!

残念な写真…ぷぷっ。(←コラー)
でもそれがかわいいんですよね~。
うちは数十枚の中の1枚使えればいいって考えでデジカメで連写するので、
今回の空ちゃん花ちゃんみたいな残念写真山ほど出来ます。(笑)
そして削除できず。(笑)
きっとどこのお宅も同じに違いない!違いないですよね!(←船長必死だな)
2008/08/25(月) 12:59:04 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

ご心配おかけしました(*^ω^A;)フキフキ
風邪は 風邪らしいんですが、あんまりひどくないね・・・とのこと。
じゃぁ何故39度出る?? 子供ってわからんなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

あたしもメガネかけてます~♪ インコってメガネのフレームとか 異様に好きですよね?(笑)
最近、chipoのマスカラに興味があるらしく、食べようとしにきますe-263 
そんなもの食べられちゃぁ困るし、
ただでさえ 短くて少ないまつげが 抜けちゃうじゃないか!!(θ_θ;)=3

ぺぺすけママさんのお家では オレンジは大丈夫なんですね~♪
ウチも また新色発見したら 報告します(*´m`)ムフフ


★船長さま★

ほんとに子供とインコは 元気が1番ですよ・・・・
病気になると 大人が1番精神的にダメージ食らうもん・・・(ll ̄∇ ̄;)

ザンネン写真 多いですよね!!
ウチの子たちは携帯を向けると 我先にと携帯を持つ手に飛び移ろうとするので
せっかく連射しても 誰も写ってない・・・ってのが 大半ですが。・・・・・・ちっ(笑)
そして どんどん消せずに増えちゃって・・・・・
おチビの写真なんか 目じゃないほど増えちゃって・・・・ 
旦那に白い目で見られる始末です(つ∀`*)トホホ・・・・
いいんだ。親バカだもの!!(あ、開き直りやがった(笑)

2008/08/25(月) 18:41:11 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索