

| BACK TO TOP |

君たち おチビと 同じ趣味ね?


こんにちは!!


ご心配をおかけしたおチビは 無事今日は 保育所に行っています(*´▽`*)





日曜の朝には 熱が下がり、 元気は元気なんですよ~♪





土曜は 救急しか開いていなかったので、

今日も病院行って来ますが・・・






なので 

今日は 花ちゃん空ちゃん達には  勝手に遊んでてもらって (ひどい?(笑)

また おチビを早めに迎えに行かなければ・・・・です。







080815_1339~09 花) ひどい言い草でしゅ カエルさん(怒ってる)








そんな事言いながら 花ちゃん 足元キープしてますけど??(*´m`)ムフフ











080815_1339~12 空) コレ好きでしゅ あキラキラ(オレンジ)










でしょ~~?  でも おチビには内緒ね!!!ヾ(≧∇≦*)〃













080815_1336~07 花) このツブツブが・・・・ ハート















080815_1334~01 空) あっ!取らないで! こらー手書き風シリーズ汗1


















080815_1336~02 花・空) ・・・・・・・・・kao07













ケンカは・・・・・ ダメよ?( ̄∇ ̄;)ゞ















080815_1337~11 花) きききききっっ!!どくろ 









・・・・・ いつも通りで いいんだか 悪いんだか??( ̄ー ̄;)アレー?









おチビ迎えに行ってきま~~っす(*´∀`*)











今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
コメントのお返事は 後ほど更新させていただきます手書き風シリーズ汗1
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援もよろしくお願いしま~~す♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif




テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

また カワイイ飾りゴムかしら ?
お譲ちゃんの病院だから 花ちゃんと空ちゃんは仲良く見つからないようーに遊んでくれるから大丈夫(^0^) シーッ !
うちのチビも小学2・3年まで髪飾りの山でした・・・
その頃 ぺぺが居なかったので残念(- -;) 遊び放題だったのに・・・
もう私よりデカイけど・・・下はチビ呼ばわりです ! 一応親ですから・・・
大きくなるのは早いです・・・もっともっとベタベタしとけばよかったと思っています(^3^)
今のうちに いっぱいベタベタしといて損はないですよ(^v^)/
お譲ちゃんと花ちゃんと空ちゃん みんなにベタベタするの大変だと思いますが・・・ガンバって~
私も くじけずガンバロウっと・・・

2008/08/26(火) 00:11:31 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

(*´m`)ムフフ 本当にウチの子たちは 髪飾りが大好きです♪
ぺぺすけママ さんには そんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですか!? 
そっか・・・・ベタベタは今のうちかぁ・・・・(*´д`*)~З
実は chipoは匂いフェチでして(笑) 
子供もインコも クンクン☆するのが趣味なんですが・・・・
今のうちしかさせてもらえないですねe-330
花と空は 小さい頃から慣らされているので 
噛み付かないので助かってます(* ̄∇ ̄*)へへへ(←変体デス(笑)
2008/08/27(水) 13:58:25 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

