

| BACK TO TOP |

ウチに帰るまでが 遠足です。


こんにちは!!

和歌山は 雨が降ったり 曇ったり・・・・

はっきりしない毎日。 





鳥小屋のサーモは 31度。  ちょっと湿気が嫌だな~手書き風シリーズ汗1








080816_1510~17 花) よじよじ・・・・・ カエルさん(笑顔)heart03









今日も 花ちゃんは 黙々と頑張っています(笑)










080816_1510~03 花) よいしょ、よいしょ!!












・・・・・・・・・・・。











080816_1510~06 花) んっしょ!!んっしょ!!絵文字名を入力してください










・・・・・・・・・ あのぉ・・・・・・ 花さん??











080816_1510~09 花) も・・・・・ちょっと!!羅琉 ニヤリキラキラ(オレンジ)












頑張ってるところ 失礼ですが・・・・・・・・・・・。   












飛んだほうが   早くねぇ??




















その後。













080816_1510~10 花) 何か言った??kao03キラキラ










ちゃんと (?) 自分の足で 降りていきました(笑)










へ~~~~んなの (* ̄∇ ̄*)














今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
インコって 変なとこで 努力家ですよね?(笑)
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

わかるなぁ。
オカメインコも 飛ぶより 足使右方が多いんだけど、セキセイも
「何で飛ばないんだろう」って思う事あるよねー。
「飛べばいいのにー」って思った後、 どんくさーい行動をしたりとか。
でも、はなちゃんには花ちゃんのこだわりがあるんだろうなー。
2008/08/27(水) 20:24:13 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
登りたくなる収納さんですよ~
花ちゃんチャレンジしたからには・・・最後まで飛ばないぞ ! って決めてたのかも(? ?)
一生懸命でかわいかったです(^0^)
以前 この収納バックにうつってた気がするんですが・・・鳥さんの好きそうな扉~と思っちゃいましたヨ(^ ^)
この前の続きですが・・・私も チビッコだった時のコたちの頭が 「おひさまのニオイってゆってました。」クンクンしてましたよ~
なんか鳥さんみたいなニオイしたと思うんだけど・・・
今 ぺぺと比べると違うかなぁ(- -)
水浴びした時のニオイに似てたかな(^ ^)?
なんか懐かしいです~~

2008/08/28(木) 00:37:13 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★清水 遼さま★

ほんとだよね~。 飛べないあたしたちにしたら、「飛べば早いじゃん!」って思うけど、
彼らには垂直な壁を登るのは とっても楽しいことなのかなぁ・・・??
やっぱり不思議(笑)
の割には すぐあきらめて ばたばた~~☆って飛んでみたりね(*´m`)ムフフ


★ぺぺすけママ 様★

この収納は たしかに登り心をくすぐるらしく(笑) よく2人とも登ってます♪
ね~。降りるのまで 足使って降りてくるとは・・・・・・根性だ!!

そういえば・・・子供の匂いと インコの匂い・・・・似てるかも!!ヾ(≧∇≦*)〃
インコは濡れるといっそう臭くなって 最高です(笑)
でも・・・・あんなに臭いってことは・・・・もっと 水浴びさせなきゃダメなんですかね??(* ̄∇ ̄*)へへへ
2008/09/01(月) 15:48:46 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

