

| BACK TO TOP |

きみが おウチに 来てくれた理由


こんにちは(*´▽`*)

今日はchipoは お休みです♪

朝から市役所に行ったり、ショッピングにぐるぐる回ってみたり。




そうそう!! 旦那のバイクだった ゴリラを借りて 私が乗ろうと思っています★

といっても、 スクーターしか乗ったことがなく、 車もオートマ限定な chipo・・・・・。







クラッチ・・・・ってなに??(笑)










はい。こんな次元ですが 頑張ります(* ̄∇ ̄*)へへへ











080726_1404~16 花) 花でしゅheart03









我が家の マガママアイドル 花ちゃんです(*´-`*)












080726_1403~10 花) なんでしゅか??








今日は 花ちゃんの 模様のことを書こうと思っています。









080721_1630~10 花) あたち??








花ちゃんの左半分は ほぼ真っ白。








080704_2019~02 花) きれいでしょ? ・花








右の羽の下のほうだけ 少し黒とブルーの模様があります。









080726_1406~23 花) はむはむ♪








何かの本で 左右対称の模様は 貴重だ   と読んだことがあります。




花ちゃんが もし 右側も真っ白だったり、 左側も右と同じ模様だったら

こんな田舎のホームセンターに売られ、ウチに来ることはなかったかもしれません。









080726_1406~17 花) そかしら??絵文字名を入力してください











なんて 大げさに書きましたが(笑)  



どんな模様でも 色でも  花ちゃんが大好きなことはかわりません+.(*´∀`*)゚+.











080825_1405~07 空) ぼく・・・・は??kao03手書き風シリーズ汗1









空ちゃんも もちろん大好きよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃















今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

毎度コンバンワ~!
相変わらず花ちゃん空ちゃんカワユスな~♪
私も癒されたいよ…

今日私も市役所に行ったんだ~ (ノ∇≦*)
うっかり会えたら面白かったのにな~なんて (笑
まぁ週末までお預けってことで。
ではでは~☆
2008/09/03(水) 23:08:00 | URL | ヨモギ #-[ 編集]
ペーパードライバー21年です
オートマ限定でも乗っててえらいですよ~
だんなに禁止され(たまたま仮免が一緒のくるまで運転見られてたので)・・・更新だけしています・・・取得した年齢より ほったらかし歴の方が長いという結果になりました(- -;)
こうなったら ただの身分証明ですよ !  ははは~

花ちゃんの白さをキープするの大変そう~
女の子はプレゼントしないからキープできるのかな ? !
うちはプレゼント期間中で とってもうらやましいです・・・
空ちゃんだいぶお顔のとれてきてよかったですね~
おうち好きで なかなか出てこないなんてもったいないよ~
居心地よすぎるんですね~ うふふ
2008/09/04(木) 16:19:00 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ヨモギさま★

ありゃ~~?? ヨモギも市役所行ってたんかぃ!!
ほんまに偶然会えたらよかったのになぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃

またまた おバカを披露してしまったわ(笑)

週末楽しみにしてます♪ お肉~ お肉~♪♪


★ぺぺすけママ様★

仮免のときの運転なんて それはもうめちゃくちゃでしたよ!??
そこから上手くなるのよ~~って時に 見られちゃいましたか・・・・(*´▽`*)
男の人は 何故かそういうの初めから上手ですよね??何故かな~~??

空は ほんとに完全回復で 一安心です.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
花もほんとは ちょっとドス黒くなってるんですよ?(笑)
写真には写らない程度なのかしら(*´m`)ムフフ
2008/09/05(金) 15:48:02 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

