

| BACK TO TOP |

いい顔 撮れたんじゃないですか?


こんにちは~~~。




和歌山は 蒸し暑いうえに 雨が降りそうな空ですよ(*´▽`*)





この間は 花ちゃんのことを書いたので



今日は 空ちゃんか?? って気分なのですが・・・・。













080825_1402~07 空) ボクでしゅか??オレンジハート










そうそう(*´▽`*)











080827_1115~04 空) かわいくね!!












はい・・・・。  


まぁ 5割くらいは空ちゃんしだいだと 思うけどね(* ̄∇ ̄*)へへへ













080827_1115~05空) ほら!!!











わぉっ!!!(;゜▽゜)















080827_1114~02 

空) どこから見ても!!!











・・・・・・・・・・・・・(。☉Д ⊙。)絵文字名を入力してください

















080827_1114~05

空) かっこいいでしゅ~~~!!笑うキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)























・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迫力に負けました(笑)













080827_1112~02 空) かわいく撮れた??kao03キラキラ(オレンジ)













・・・・・・・・・・・・・・・・・ えへっheart03(* ̄∇ ̄*)へへへ













今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

空ちゃんも  ? !
携帯とかカメラとか・・・向けられると 負けじと向かってくるんだろう(? ?)
一緒ですね~ デジカメも1日で慣れてしまいました(- -;)
不思議ですよねぇ~
空ちゃん 動画じゃないのに・・・動画並みの迫力でした(@ @)
どっちにしても カワイイもんは かわいいのです ! !
いやいや その俊足 カッコイイですよお~(^0^)/
今度 動画で俊足ぶりが撮れたら・・・今日の写真も一緒に載せて下さい~

2008/09/05(金) 18:27:02 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
あぐれっしぶ空ちゃんですね。(笑)
カメラ大好きなんですなぁ…うちも一緒ですが
かわいく撮りたいのに『近い、近いよー、ねー?(困)』
ってなっちゃいますよね。
船長はそんな空ちゃんが大好きです。
もちろん花ちゃんも大好きですが!(笑)
2008/09/05(金) 20:42:40 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

インコってほんっっとに携帯とかカメラが大好きですね~~e-263
携帯を向けると じっとしていてくれないので 
正面の顔を撮るのなんか 一苦労ですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
ウチは 連射で撮るんで こんな写真になっゃいます。
声も写るなら 「ぎゃぁぁ~~~!!(。☉Д ⊙。)e-330」って毎回入っているはず(笑)
もっと落ち着いて撮らせてくれ~~~~e-263



★船長さま★

最近 めっきり人様のブログには 読み逃げ&引きこもり状態の
chipoのブログに いつもコメントをありがとうございます(* ̄∇ ̄*)へへへ

カメラを向けると まさしく 突進!! ですよね~
携帯向けて→手に止まられて→指に乗ったのを降ろして→携帯構えて→飛んでこられて→降ろして・・・・・  地獄のエンドレス!!Σ(´□`lll ) ハゥ!!

あぁ・・・・・隠しカメラで盗撮したいわ・・・・・(笑)
2008/09/06(土) 16:57:17 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

