

| BACK TO TOP |

こんなことで悩むなんて・・・ 幸せな証拠?



080816_1450~04 花) 今日も1番乗り 花でしゅ!









こんにちは~~(*´▽`*)




悩みを話してしまって ちょっとすっきりchipoですキラキラ(オレンジ)




コメントを残して下さった イチゴさん、ぺぺすけママさん、シャスターデージーさん

本当~~~に!ありがとうございます☆


イチゴさんに書いて頂いたことを 実践してみたんですが・・・・・・ 

chipoには判断できませんでした ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ 手書き風シリーズ汗1






たとえ、花ちゃんが男の子だとしても、 女の子だとしても、 

お嫁さん探しをするにしても、 お友達を 増やすにしても、


お世話役としては 精一杯 2人が  「 幸せ~~はーと3つ 」  になれるように

chipo 頑張っちゃいますヾ(≧∇≦*)〃







皆さんにお話して、やっと そう思えました・・・・絵文字名を入力してください







しばらくしたら また 悩み始めるかもしれませんが汗1 (←基本、優柔不断派です














それまでは・・・・・ 花ちゃんは 性別不明 オカマチャンってことで(笑)














080816_1448~08 花) オカマチャンって何~?












(*´m`)ムフフ  ナイショ(笑)













080816_1508~03

花) 悪口みたいなので イタズラしてやるでしゅ!!カエルさん(怒ってる)














ぎゃぁ~~~~絵文字名を入力してくださいェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ手書き風シリーズ汗1









それは お気に入りの マウスパッド~~~~!!!絵文字名を入力してください
















080816_1508~18 空) 楽しそうでしゅ♪♪











空ちゃんまで・・・・・・・・手書き風シリーズ汗2 やめてください(T_T)














080816_1509~01 空) えへっkao03heart03
















空ちゃんって・・・・・









イタズラやってるときが 1番いい顔するよね??(笑)













いいんだか・・・・・・  悪いんだか・・・・・・・ 汗1
















今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆
chipoさん、そうです!
家族になってしまえばオスだろうとメスだろうとカンケーない!

・・・・でも・・・・chipoさん・・・
花ちゃんのろうまくがピンクにやや青みがかかっているんですか?
もし!!花ちゃんがインコちゃんの種類でアルビノだったら・・・・・オスかもしれない!!
アルビノのオスのろうまくは全体がピンクでやや青みがかかっているそうなんです
まだはっきりとは分かりませんが・・・・
2008/09/07(日) 13:20:01 | URL | イチゴ #EBUSheBA[ 編集]
オカマちゃん・・・
花ちゃんは あたち女の子よ~ ! とか 僕は男の子だよ ! って言ってるかも(? ?)
通訳さんいなくて判んないけど・・・ (- -;)
うちのぺぺ 悪口言ったら判るみたいで噛まれてます・・・
表情でも見分けてるのかなぁ~ 不思議です。
花ちゃんの楽しそうなパットかじかじ遊びに 空ちゃんも参戦しちゃいましたか~
一度楽しいと翌日もやられそうですね・・・
かわいさに負けて おもちゃに進呈してしまいそうです・・・
そうだ 花ちゃんは空ちゃんと比べて気が強いですか(? ?)
実家ぺぺ 気強いんですよ~ ハンパないです・・・(; ;)
どっちか気になりますが カワイイ家族なので・・・
ゆっくり待つのも楽しいかも~



2008/09/08(月) 02:00:48 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★イチゴさま★

はい・・・・・。 ピンク地に 鼻の穴周辺がブルーがかっています( ̄∇ ̄;)ゞ
アルビノ・・・・かは よくわからないのですが、
たぶんアルビノって 白の体に 赤い目 だったですよね?
ウチの花は、目は黒いので ハルクィン?? だと思うんですが、
なにぶん知識が浅いもので よくわかりません( ̄ー ̄;)アレー?
(空ちゃんの「パステルレインボー」も ココで教えていただきました♪)

先ほど 花を掴んで お尻を見たんですが・・・・やっぱりわからずe-263
やっぱり 待つしかないですね(*^ω^A;)フキフキ

★ぺぺすけママ様★

ホントは 花と空には わかってますもんね~(*´-`*)
「え?初めっから 男同士だったよ?」って言われてるようで・・・(笑)

性格でいうと、花もハンパなく!!気が強いですe-263
今まで飼ったことのある女の子は みんな気が強くって、だから
花は女の子かな~?? と思っていたんですがね~。
まぁ 男の子でも 気の強い子はいるだろうし・・・・花のは ただのワガママかも(笑)
いつも、 「キキキキィィ!!e-262」 と 空に向かって
怒ってますよ~( ̄∇ ̄;)ゞ

まぁ ゆっくり待つしかなさそうですね♪
「オカマチャン♪」って言ってたら こっちを「じぃー・・・」っと見ています(笑)
判ってるのか!??(;゜▽゜)わおっ
2008/09/08(月) 19:38:23 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

