

| BACK TO TOP |

パワー あり余ってるんじゃないっすか!?


こんにちは~~(*´-`*)



今日こそは 花ちゃんと 空ちゃんの かわいい写真を撮って・・・・


と、思ってたんですが、








2人は 何故か ハイテンションキラキラ(オレンジ) (笑)










たま~~~~に そんな日 ありませんか??



ずーっと 楽しそうに 鬼ごっこしてます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚






080910_1451~07






近づいても



「 きゃぁぁぁ~~~~!!!笑うキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 」 



「 きゃぁぁぁ~~~~!!!笑うキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 」 




と、 ×2手書き風シリーズ汗1  で、 飛びかかられるので  遠くから・・・・・(*´m`)ムフフ









080910_1449~10  花・空) だって 仲良しでしゅheart03










いいこと いいこと♪ (*´∀`*)














080910_1449~03 空) 隙見せると飛びかかるよ?














勘弁してください (笑)   












そして 小屋にもう帰って~~~~( ̄∇ ̄;)ゞ
















今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

コメントのお返事は 夜にさせていただきます花
お待ちくださいませ~~(*´-`*)

ポチっキラキラ(オレンジ) と応援もよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

カゴ替わりましたか ?
すでにハイテンションだったんだ~
空ちゃんと花ちゃんのおにごっこ いいなぁ~
ふたりで仲良く遊んでるのを見ると・・・
うちも お友達をお迎えしたいなぁと思っちゃいます(^ ^;)
家族に反対されそうで言えませんが・・・
空ちゃんの 今にも飛びかかってきそうなの・・・
うちまで飛んで来てほしいです(^0^)
2008/09/11(木) 00:48:24 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

こんにちは~~♪ カゴは変わってないんですよ~☆
1週間に1回の お掃除の度に 止まり木の位置なんかをちょこっと
変えてみたりはするんですが、 基本的に2人は上の方が好きなので
おもちゃは上ばっかりにぶら下がってますが(*´m`)ムフフ

お友達・・・・お迎えするのには 勇気がいりますよねe-263
以前 そんな経験があるんですが なかなか人間とも インコ同士とも
難しいものがありました(θ_θ;)=3
花と 空が 男の子同士だったら 2羽のメスをお迎えしないと
いけないんだろうけど、 それって・・・・・大変e-263

うちの子は がばぁぁ~~~~!!(>_<) っと飛んできて 
速攻☆プチっとウ○コをしちゃうので 出来ることなら・・・・・
飛んでこないほうがいいですよ(*≧m≦*)プププw
2008/09/12(金) 15:47:07 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

