

| BACK TO TOP |

そんな あなたが だいすきです。


こんにちは~♪




台風が近づいている 和歌山です(´・ω・`)





警報が出ると 保育所も休みになってしまうので、

日祝以外、 仕事が入っている場合が多いchipoには 困りもの手書き風シリーズ汗2










君たちには 関係ないねぇ・・・・・・(*´∀`*)













080915_1207~07 花) まぁね~・花












あら?? 今日も 頭大きくしちゃって ゴキゲンモードなのね絵文字名を入力してください
















080915_1234~04 花) いつもは このくらい?













そうそう。 そのくらいね♪




ちなみに、この指は

鼻炎もち インコの羽は大敵手書き風シリーズ汗1 な、ダンナ様です(*´▽`*)














080913_1722~04 空) 近すぎでしゅ・・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください













花ちゃんは ゴキゲンモードで 空ちゃんにおしゃべり中(笑)

















080913_1722~02 空) ・・・・・・・・カエルさん(ショック)手書き風シリーズ汗1
















あぁ!! 手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1








空ちゃん 目をつぶって 現実逃避 に入ってますよ!!(笑)











負けるな!! 空ちゃん~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃


















080914_1729~02 花) ふふ~~んだ絵文字名を入力してください


















今日も 読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

花ちゃんがマイペースすぎて…ダメだ笑いがこらえられない(笑)
空ちゃんの頭の上で汗が飛んでるのが見えるのは
船長がド近眼だからなんでしょうか…(笑)
2008/09/20(土) 03:57:39 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人より★
★船長さま★

いえいえ。近眼だからではございません!!
完全に空ちゃんの腰が引けています( ̄∇ ̄;)ゞ
目なんかつぶって 嵐がおさまるのを待っている様子は
「立つんだ!! 負けるな!!そらぁぁぁぁぁ~~!!o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ」
っと こちらが握りこぶしで応援してしまうほどですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなのんびりの空と 我が道を行く花は いいコンビなんですかね??(笑)
2008/09/20(土) 14:12:07 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

