fc2ブログ

豪雨・・・・・非常食があると 何故かワクワク(笑)


こんばんは!!(ゝω・)v




今日は ものすごい豪雨があった 和歌山です!!

びっくりした~~~キラキラ(オレンジ)






080913_1732~18 花) 雨・・・・って何でしゅかね?










水浴びなんかより たくさんの水が 降って来るのよ♪











080914_1728~04 空) 音は怖いでしゅ絵文字名を入力してください










うんうん。 すごい音してたけど すぐ止んでよかったね~
















朝は いいお天気だったんですよ?







080921_1116~06






朝から 車でお出かけしていましたheart03



chipo家 お気に入りの 「てんぐ」 のラーメン おいしかった~~(*´▽`*)










おチビといえば・・・・・・








彼女の最近はまっていることは・・・・











080916_1623~01 おチビ) よいしょ、よいしょ!!











立ちこぎです!!ヾ(≧∇≦*)〃








保育所のお友達に、



 「立ちこぎは かっこいいぜ!!キラキラ(オレンジ)





と 吹き込まれたらしく(笑)  特訓中なのです(*´m`)ムフフ












080916_1622~01 おチビ) うぅぅぅ~~~!!手書き風シリーズ汗1












立ちこぎより、 


その段差を 乗ったままで上がれるようになろうね(* ̄∇ ̄*)へへへ















おチビは 日々 成長しますね~~~絵文字名を入力してください














今日も 読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif

スポンサーサイト



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ふたりだと雷もへっちゃらなのね~(笑)
以前 カメラマン参上 ! の おチビちゃん 大きい子に見えたんだけど・・・
自転車の おじょうちゃんでしたか(- -;) 失礼しましたm(_ _)m

和歌山も すごい豪雨でしたか~
西宮も すごかったですよ~
ぺぺ連れて実家へチャリチャリ行こうとしてたら 真っ暗になってゴロゴロ~ (- -;)
暑いのもイヤだけど カミナリばっかりもイヤだなぁ
お~ ラーメン記事見て食べたくなってしまいました・・・
誕生日に中華リクエストして家族はアゼンでしたよ(@ @)
おチビちゃんの 自転車練習カワイイなぁ(^ ^)
なっつかしいです~
ちっちゃい時に戻ってほしいです・・・
ばばあ ウルサイって言われてるのです・・・大きくなった証拠ですな(^0^)/


2008/09/22(月) 00:14:41 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

カメラマン参上 のおチビも おなじ子です(*´∀`*)
ウチは 一人っ子なんですよ~♪

お誕生日に 中華!! いいじゃないですか!!d(⌒ー⌒)
最後にケーキ食べりゃぁ なんでも誕生日のご馳走に 大変身だ~~☆

ばばあ ウルサイ・・・・とは なかなか衝撃的( ̄∇ ̄;)ゞ
でも・・・・言った記憶もあるのが 悲しいところ(笑)
そうか・・・・今度は 言われる立場になってるんだな・・・・ガックシe-263
2008/09/22(月) 21:18:30 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索