

| BACK TO TOP |

我慢って 体に良くないですよね?? ね??


080921_1833~08 空) こんにちは。空でしゅ絵文字名を入力してください










chipoは へんな癖があります(* ̄∇ ̄*)へへへ














どんな癖かとゆうと・・・・・・













080921_1826~14 空) もふもふ・・・・・♪













こんなインコちゃんの もふもふ姿を見ると、












無性に・・・・・・ クンクンしたくなります。





















いや・・・・・ インコ好きなら それは あたりまえ!! (え? 違う??

















080921_1827~01 空) はむはむ・・・・・・










そして・・・・・・













力いっぱい・・・・・・・・























噛み付きたくなります・・・・・・。












がぶぅぅぅ~~~~~っと!!!ヾ(≧∇≦*)〃
















080921_1826~02 空) ・・・・・・・・え??手書き風シリーズ汗1














そうです。 



chipoは 匂いフェチ な上に、 噛み癖 あり(笑)













好きなものは 噛みたい!! 


これってば 本能 です!!ヾ(≧∇≦*)〃






(旦那は  「変だから(笑)」 ときっぱり言い切りますが( ̄∇ ̄)

















080915_1205~05 空) chipoは危ないヤツでしゅ手書き風シリーズ汗1












おチビさん。 あんたも赤ちゃんの頃  ほわほわの腕や太ももを 



がぶぅぅ~~~!! っとされてたんだよ~(*´m`)ムフフ 









でも 今の狙いは やっぱり 空ちゃんと 花ちゃん グッキラキラ(オレンジ)




















080921_1814~10 空) ヤラれる前に!!でしゅ何かの気体












いつかは 流血覚悟で  



かぷ~~~っっ!!キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 



と するのを夢見る chipoなのでした・・・・(* ̄∇ ̄*)へへへ





















今日も 読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

空ちゃんに 先を越されましたか・・・
覘かれてるってゆうなぁ~~も面白かった~(^ ^)
確かに もふもふしてるの見たらクンクンしたい・・・とゆうか 
鼻をうずめて中のほわ毛にさわりたい・・・とゆうか
背中をお手入れしてると 鼻タッチをチャレンジしたり・・・
まさに親バカです(- -;)
チピたちが赤ちゃんの時 寝てるほっぺをさわりたくなるのに
似てるかな(? ?)
残念ながら 噛み癖はありませんが・・・(- -;)
キムタクがスマスマで よく噛んでますね~一緒だ(@ @)

2008/09/25(木) 00:35:48 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

鼻タッチ!! あぁ・・・・最高です!!
後ろに首を回してるときの 胸あたりの 「ふわっ・・・」「ふか・・・」 って感じは
たまりません~~~ヾ(≧∇≦*)〃
下手すると 鼻をガブリといかれますがねぇ~

噛み癖・・・・治りませんねe-330
愛情表現の 一種だと思ってるんですが・・・(勝手な思い込み!?(笑)

おチビが小さいころも 良く噛んで 本気で泣かれたe-263

小さい子供と同じに 私も「虫きり」が必要なのかも!!??( ̄∇ ̄;)ゞ

2008/09/25(木) 16:06:25 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

