

| BACK TO TOP |

あなたの 瞳の中に いたいんです。


080915_1234~04 花) 花でしゅ。パパだいしゅき素材屋405番地・ハート03







こんにちは(*´-`*) chipoです。








花ちゃんは chipoの旦那様 が大好きです。








旦那は 鼻炎もちなので、  基本的に 家でくつろいでいる時には

花ちゃんと 空ちゃんは  小屋の中にいるんですが、


放鳥中に帰ってきたり、 小屋の掃除中などは 

すぐに 旦那のところに飛んで行きます♪








080926_1437~07 花) 花のパパちんでしゅ!!絵文字名を入力してください









今日は 愛読書 「ワンピース~ONE PIECE~」 

を 読んでるのを 邪魔しています(*´∀`*)











080926_1436~13 花) めくるお手伝いするでしゅ絵文字名を入力してください









う~ん手書き風シリーズ汗1  パパちん 困ってるよ・・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ










080926_1436~18 花) 花は 出来る子でしゅキラキラ(オレンジ)










ますます めくれません(ll ̄∇ ̄;)





こうなると 飽きるまで待つしかないんだよねぇ・・・・


追い払っても  ぐる~~~っと 部屋を1週飛んで 戻ってくるし(笑)















080926_1438~05 花) パパちん うれしい?kao03heart03









旦那も まんざらでなさそうなのが ちょっとジェラシー(笑)







「でもな、 1個だけ 困んねん。」 と言う旦那。







「何でかしらんけど  目に向かって飛んでくるから  

 むっちゃ 顔引っかかれるんやけど??手書き風シリーズ汗2









あぁ・・・・ それは メガネに向かって飛んでるんだよ!!









chipoは メガネっこ だからね。








でも・・・・・・ 花ちゃん!!!







パパちんは  メガネかけてないわよ!!!!!!! (゚∀゚;)











その爪で 顔面パンチは つらいなぁ・・・・・(笑)














今日も 読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おはようございます
花ちゃん パパさん大好きなんですね~
うれしい ? ってかわいい顔で聞かれたらメロメロですよ~
一周して戻ってくるなんて なんてかわゆいんだろ~(^0^)
本めくってお手伝い ? したかったのね~
うちのパパは鳥さん苦手なんで・・・気遣います(- -;)
chipoさんも メガネっこなんですね~
インコちゃんて メガネ好きですよね~
うちはチビさん以外 みんなメガネ家族です !
デコも狙われますけど・・・広いから(? ?)

2008/09/29(月) 05:41:06 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

こんばんは~~(*´▽`*)
ぺぺすけママ さんもメガネっこですか!? 仲間~~e-266
ウチの旦那も インコは苦手??みたいでしたよ。
未だに たまにかまう程度なんですが、
そんな旦那が花ちゃんは好きみたいです( ̄∇ ̄;)ゞ
餌をあげるのも 放鳥してあげるのもchipoなのに・・・e-282
花ちゃんの恋愛は 逃げるものを追うタイプ とみました(笑) ちくしょー!!
2008/09/29(月) 21:10:40 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

