

| BACK TO TOP |

バナナダイエット してみても・・・・・


こんにちはぁぁ!! chipoですヾ(≧∇≦*)〃




chipoは実は今、  バナナダイエット にはまっています!!




はいっ!!!!!  流されるタイプです!!(笑)








そういえば  空ちゃんの頭の色も・・・・・




080925_1440~01 空) かじらないでね手書き風シリーズ汗1






バナナダイエットは 朝以外 普通に食べていい・・・・とゆうものなんですが、


昨日の食事は  普通 に入るのか!!??







080927_1923~01






昨日の夜は ヨモギ のおウチで 串カツパーティキラキラ



奥に見えているのは 赤米のおむすび♪ おチビも大好きですheart03






080927_2112~01






はい。 食い散らかした後です(* ̄∇ ̄*)へへへ


1人が 35本くらいずつ 食べたから手書き風シリーズ汗2 ヨモギママン お疲れ様&ありがとうheart03






080927_2111~02







その後は・・・・・  甘いもの三昧☆ヾ(≧∇≦*)〃







080927_2130~03






080927_2149~02






chipoが食べたのは コレ☆  レモンのムースです・花








080928_1040~02







お土産に 抹茶のくれた 卵形のプリン も もらっちゃいました(*´▽`*)









今日1日は・・・・・ 体重計乗りません(笑)













今日も 読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

実は 私も・・・
まだ1週間ほどなので 何の効果もありませんが・・・
ニュースでバナナが品薄だとか・・・
早く買いに行かないと~ ははは
空ちゃん いつカミカミされるか・・・
狙われてますよ~ (^0^)ふふふ
串カツパーティ いいですね~(笑)
揚げ物苦手なので あんまり作りません~
チピたちは食べたいでしょうね(泣)


2008/09/29(月) 14:00:42 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

バナナダイエット・・・・。びっくりするほどの効果は出てませんが、
じわり・・・じわり・・・ と減りつつあるようです!!e-420
ただ、ほんとにバナナが売ってない!!(;ωノ|柱|。。。
あぁ・・・はやく みんな飽きないかなぁ・・・(←勝手なことを!!(笑)
串かつ・・・美味しかった・・・e-266
chipoも基本的に カツものは苦手なんですが、串カツは
衣も薄くて、わりと食べやすい感じでした♪
今度おウチでも作ってみますよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/09/29(月) 21:14:23 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2008/09/28(日) 16:28:58 |
| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

