スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

バナナダイエット・・・・続く・・・・


こんにちは。 chipoです。



081003_1216~07 花) 雨ってやつでしゅ何かの気体



はい・・・・。 おチビの運動会 誰か 雨男・雨女 が いる模様です手書き風シリーズ汗2



朝3時から お弁当作って やっと作り終えた6時、

雨が降り始めました・・・・・・。 残念・・・・Σ(´□`lll ) ハゥ!!



予備日は 来週の日曜日。  晴れるかなぁ・・・・・( ̄ー ̄;)









先日・・・・ バナナダイエットキラキラ(オレンジ) をやっていると書きましたが、

皆さんは どうですか??




080926_1500~09 空) ぼく 好きじゃない・・・絵文字名を入力してください






まだまだ スーパーのバナナ売り場は 空っぽ状態ですね手書き風シリーズ汗2




昼と夜は きちんと野菜中心に、

夕食は出来る限り 炭水化物無しの食事なのですが、

少しずつ 体重が減ってきてますよ♪




ただ。。。。。

あまりに バナナが売っていないので、

売っているのを見かけると 3、4房買って帰るんですよね。




1日、2日はいいんですが・・・・

3日もたつと だんだん どいつもこいつも 茶色になってきて・・・・(´・ω・`)




「あんまり傷むといけないよね~」 っと 

あんまりお腹が減ってないのに 食べる始末。




ダイエットしてんのか?? 太りたいのか!!??


って 状態です(笑)




さてさて・・・・ どうなることやら(ll ̄∇ ̄;)







081003_1207~12 花) 食い意地はりすぎでしゅ何かの気体







そんなこと 言われなくても わかってるのよ~~~~!!!手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1



だって 食べるの 大好きなんだもんo(T◇T)o手書き風シリーズ汗1








バナナダイエットを 批判する方も多いようですが手書き風シリーズ汗2



美味しいもの食べたいし!! 太りたくない!!キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)



ってのは  女にとって 永遠の課題ですよね~( ̄∇ ̄;)ゞ







もうしばらく バナナダイエット やってみます!!










バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif




スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

あまったバナナは冷凍してみてはいかがでしょ?
皮をむいてラップで包んでそのまま冷凍庫にポイしておけば
1ヶ月は持ちます。1本そのままでもカットでもいいです。
(カットの場合は固まってくっつくので小分けにしたほうが良いですね)
船長&操舵長は二人ともバナナが苦手なんですが
冷凍すると意外とおいしくいただけます。
ただ、溶けてくるとどうしても身にしまりがなくなるんで
オヤツとして調理しちゃうのもいいかもしれません。

しかしインコさんはバナナ食べてもいいんですかねぇ?謎ですなぁ…。
2008/10/05(日) 16:10:44 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
お弁当が~~~
一生懸命作ったのに~~~~~
つ・つらいです(- -;)
ご家族で楽しみにしてたでしょうに・・・
うちのチビの3年生の遠足の時は3回目でヤット終わりましたよ~~
どんだけ雨人間いるんだって(@ @) ふー
長男はデカイ体育館貸し切る幼稚園だったので予備日なくてよかったのに そのツケがまわってきたんだときたんだと思いましたよ・・・
広すぎて間違ってよその子撮ってましたが・・・(@ @)忘れたい

バナナ倍しますね~高い(- -)
不経済なのでいつまで続くか・・・
昔から ヤバイ時は半分を割り箸に刺して冷凍バナナにしてました(^ ^)
チピたち大好きでしたよ 過去形ですが・・・




2008/10/05(日) 23:15:10 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
chipoさんo(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o
バナナダイエット・・・・
最近流行ってますね~~
私の担任の先生もしてます
それで2キロやせたとか・・・
すごいです・・・・
おばあちゃんはバナナダイエットならず豆腐ダイエットしてます
私には関係ないけど・・・・



お知らせ
私もブログはじめました!
また見に来てくださいねv-238
バイバイ(*・∀・)ノ゛
2008/10/06(月) 19:00:20 | URL | イチゴ #EBUSheBA[ 編集]
★管理人より★
★船長さま★

こんにちは~~(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・そうかっ!!!!Σ( ̄ロ ̄|||) 
バナナアイスとは 思いつかなかったです・・・・

早速やってみましたよ~  新しいバナナが買えないので
このバナナアイスが chipoの朝食になりそうです☆
捨てる&食べすぎ にならないで良かった・・・(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、chipoは食べるのがむちゃくちゃ!!早いので、
溶ける前に完食できることでしょう・・・・(自慢にならない(笑)


★ぺぺすけママ様★

ほんとに 運動会・・・・ってゆうか お弁当 残念でした(T_T)
最悪、日曜、祝日と 後2回作ることになりますが・・・e-263
おチビにとっては 1年に1回のお弁当なので
張り切って作ってあげなきゃですね(*´∀`*)

間違ってよその子・・・・・!! 後で見た時 残念でしたね~!!(゚∀゚;)
ウチの保育所は小さいところなので その心配はないんですが
小学校にあがると マンモス校なので その可能性大!!e-330

ちなみに バナナ・・・・ 花と空には 見向きもされてません( ̄∇ ̄;)ゞ


★イチゴさま★

ダイエット!! chipoも1.5キロ痩せました~~♪♪
他は ほぼ普通に食べてるので この1.5キロは大きいです!!
あともうちょっとで ベスト体重なので 頑張っちゃいますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

豆腐・・・・。たしか昨日もラジオでもダイエットにいいって言ってました!
カロリー低いし 体にもいいんだろうなぁ・・・・・
夜、お腹すいた時のために1丁買っておこう・・・・!!

ブログ今から遊びにいってきます~~(ゝω・)v

2008/10/07(火) 21:00:13 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

