

| BACK TO TOP |

『合格』って いつ聞いても いい響きだね☆


081003_1214~09 空) あちゅいね~手書き風シリーズ汗1





こんにちは~~(*´▽`*) chipoです。



和歌山は ほんとにいいお天気ですよ♪

コレが 明日だったら おチビの運動会・・・・良かったんだけど手書き風シリーズ汗2

用意しない訳にいかないので お弁当の用意も 着々と進んでます!





そうそう!! 



以前に書いた 進級試験☆



受かってました~~~~ヾ(≧∇≦*)〃heart03



(今までのお話は コチラ と コチラから♪)






結果は9月になったら・・・・と聞かせれ 待つこと2ヶ月以上手書き風シリーズ汗2


9月なんて もう終わっちゃったよ?? 



ってか、試験って なんだっけ??  な、ぐらいの今日、










「受かってたらしいですよ~♪」 と 事務のお姉さん。



「契約は 9月19日から UPしてるみたい♪」







はぁ??手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1


アタシ もう とっくに進級してんじゃん!!!!(;`・□・´ノ)ノ手書き風シリーズ汗1










いつの間にやら 時給が50円UPで 働いてるchipoでした・・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ 


しっかりしてくれよ・・・・・店長・・・・・・手書き風シリーズ汗2






081003_1213~07 じゃぁ、空のおやつも増える??






増える増える!!(笑)


おもちゃもいっぱい買おう・・・・・って そんなに増えないけどね(* ̄∇ ̄*)へへへ






でも やっと 一安心です♪

一緒に受けた 男の子が落ちたので手書き風シリーズ汗1

仕事場では 喜べないので・・・・ ここで発散しないと(笑)








やた~~~~~☆☆ヾ(≧∇≦*)〃♪♪♪






うれしぃぃぃ~~~~♪♪♪













ふぅ・・・・・( ̄∇ ̄)何かの気体











バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

進級おめでとうございます
いきなり50円アップすごいですぅ
花ちゃんと空ちゃんに美味しいデザートとか出てくるかもよ~

明日の天気ちょっともち直したかな(? ?)
60~30%にさがりましたね~
乗り切れますようにm(_ _)m

2008/10/04(土) 23:53:58 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

残念ながら 雨が降ってしまいましたe-263
また 来週もお弁当作るのか・・・と思うと イヤになりますね(笑)

昇給は 最初で最後の50円UPです(*´-`*)
8時間労働とかすると もっと上がれるんですが、
パートのchipoには それでも十分ですよ~♪
でも もっと早く知りたかったなぁ・・・・(笑)
2008/10/05(日) 12:19:02 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

