

| BACK TO TOP |

チラ見せが たまんないの~~☆☆



こんにちは~~(*´∀`*)


お久しぶりでございます♪





明日は おチビの運動会!! 明日こそは晴れそうですね♪







081005_1403~04 空) こんにちはでしゅ絵文字名を入力してください












空ちゃんが 手に中に握った ティッシュで遊んでいます♪












081005_1408~03 空) はむはむ・・・・♪









手のひらから チラッ と見えるのが たまらないらしく


夢中で 引き出しています・・・・・










081005_1408~06 空) うぅぅ・・・・・・heart03











おぉぉ??(笑)










081005_1409~07 空) もふもふなのよね~絵文字名を入力してください











うんうん。 気に入ってくれたら chipoも嬉しい(*´▽`*)












081005_1400~07 花) ?? 何してるでしゅか?












おっと!! 手書き風シリーズ汗1







横取り 花ちゃんに 見られてしまいました!!












081005_1407~02 花) チラ見せが たまんないキラキラ(オレンジ)














あんたたち。








飼い主 chipo に似て  しょーもないもんに夢中になるねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ















バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

更新の励みになりますので、 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

チラ見せ~
空ちゃんは 発見が早いのね~(^ ^)
花ちゃんが気づくまでに味わっててセーフでしたね ! !
ふたりとも かわいくハマっちゃいましたね(@ @)ふふふ
うちのぺぺも チラ見せに弱いので・・・
なかなか食べないものは こっそり私が食べてチラ見せしたら 
だいたい食いつきます(^0^)
インコちゃんは 不思議ちゃんですから発見イッパイ(6 6)
楽しみにしてま~す
2008/10/11(土) 17:23:01 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

花ちゃんに見つかると 速攻で横取りされるもので・・・(ll ̄∇ ̄;)
花ちゃんもいい子なんだけどなぁ・・・e-263

ほんとにいんこちゃんって食い意地はってますよね(笑)
絶対に食べさせませんが、ラーメンとかおかずとか・・・
人が食べてると必ず寄ってきます。
chipoは追い払われるのがわかってきて、今の標的はおチビ!!
隙を見て食べようとするので 振り払うのも一苦労ですよ・・・・・(θ_θ;)=3
2008/10/13(月) 19:54:10 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

