

| BACK TO TOP |

体重測定も ケンカですか?(´・ω・`)


こんにちわ!!


久々に 体重測定中の chipo家です☆





花ちゃん 38グラム

空ちゃん 36グラム





081017_1513~01 花・空) うまいっす!!heart03








chipo家では 

小屋に急いで帰って欲しい時と 体重測定の時にのみ登場する


取って置きのおやつ  シード☆









081017_1513~04 花) ペレットは 美味しくない手書き風シリーズ汗2










うん。  きっと そうなんだろうなー って思ってますよ。




君たちの その 食いつきを見てればね汗1










081017_1515~12 空) たくさん食べるでしゅ手書き風シリーズ汗1










シードを目の前にした時は さすがの空ちゃんも 強いんです!!


花ちゃんに負けてません☆



食い意地 はってます(*´m`)ムフフ











081003_1207~12 空) 満足でしゅ・・・・・カエルさん(笑顔)何かの気体










よかったね~~♪♪



今日も 花ちゃんに邪魔されずに たくさん食べれたね(*´▽`*)












081003_1207~18 花) じゃぁ、 怒る!!!!!怒














あ、 やっぱり?? (笑)













でも 仲良しなんですよ~~・・・・って 説得力無いかしら??汗1













バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

初めまして!
初めまして、琳伽(りんか)です。

プロフィールの写真が可愛過ぎます!
もう、メロメロでございます。
うちもセキセイインコがいますが、こんなに上手に撮ることができません。
上手ですね~。

それでは、また遊びに来ます。


2008/10/19(日) 18:20:23 | URL | 琳伽 #-[ 編集]
★管理人より★
★琳伽さま★

ご訪問ありがとうございます!(*´∀`*)

プロフィールの写真は まだヒナヒナの時の写真で、
バタバタ飛び回りもせず、手のひらにちょこんと乗っててくれて
今とは比べものにならないくらい 撮りやすかったんですよー♪

いまは、毎日何十枚も撮るんですけど なかなかです・・・(*^ω^A;)フキフキ

また遊びに来てくださいね♪

2008/10/21(火) 15:01:30 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

