スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

教えて ほしいな~~??


こんにちは~~(ゝω・)v chipoです☆






chipo家では・・・・


花ちゃんと 空ちゃんの写真を撮る時、 


よく一緒に写りこんでいるのが・・・・・







081014_1519~07 空) なんでしゅか??heart03









chipoの足の  「ひざ」  です。





スペースが限られている為か、 


あまり動き回らずに じっとしていてくれるので


写真を撮りやすいんですよね♪








081014_1520~18 花) ・・・・・・・ぁ!!キラキラ











今日も   入れ替わり 立ち代り、 とまりに来てくれているんですが、














・・・・・・・んん??














081014_1520~10 花) ・・・・・・・










・・・・・・・・・??  







花ちゃんが カメラそっちのけで 何かを真剣に 覗いていますよ??















081014_1520~11 花) ・・・なるほどねキラキラ(オレンジ) 












んん~~???手書き風シリーズ汗1







携帯のカメラ越しでは 何を覗いてるのか わかりません。











花ちゃん 何が見えてるの??













081014_1520~14 花) はっっ!!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください













えぇっ??手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1






そんな 驚かれた顔されると コッチがびっくりするんですけど・・・・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1












081014_1520~09 花) なんにもありましぇん絵文字名を入力してください















・・・・・・いえ。 嘘ですね!!(笑)













悪いコトしてたり、 コッチが怒ってるな~~ってわかってたりすると


ちょっと かわいい顔して キョトンとしてみせる 花ちゃんです手書き風シリーズ汗1









4歳のおチビと同じ技を使うとは・・・・・  精神年齢 一緒くらいだな!?(笑)















バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

なるほど~
花ちゃん 空ちゃんに人気のヒザうらやましいです(^0^)
ちょこんと乗ってかわいいな~いいなぁ
ヒザは動きにくいから うまく撮れるんですね(@ @)
勉強になります~
うちは構えると飛んできてなかなか撮れないんです・・・
何かイイ撮り方があったら教えて下さいませm(_ _)m
花ちゃん下を見て悪さしようとしてたのかな(? ?)
確かに うちのチビもかわいい顔してごまかしたりしてましたよ(- -;)
お譲ちゃんくらいまで戻ってほしいですね
4才かわいかったのに~




2008/10/21(火) 22:54:51 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

ぺぺすけママさんのおウチは もうお子さんが大きいんですもんね(*´m`)ムフフ

ウチは ほぼ手乗りではないのでe-263 じっと動かない
とゆうのは 貴重なんです☆

指に乗ると 小屋に連れていかれると思ってるんですよね~( ̄∇ ̄;)ゞ

病院でも 「手乗りですか?」 って聞かれるんですが
「まったく乗りません・・・」 とゆうのは 結構勇気がいります(笑)

ウチも写真は撮るの苦労してますよーe-330
連射でとっても、 写るのは 飛び立った後の 壁ばかり・・・・。
誰か いい方法教えてください(*^ω^A;)フキフキ
2008/10/23(木) 15:35:38 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。