

| BACK TO TOP |

ボク、やる時は やります☆


こんにちはー!!


今日もお仕事。 chipoです(*´▽`*)





今週は雨が多かった和歌山ですが、 明日は晴れのようですね♪


日曜は 家族でお出かけ日 なので すっきり晴れるといいんですが・・・・












さてさて・・・・。



今日のいんこちゃん☆







本日、 主役の 空ちゃんです。







081024_1456~10 空) ボクでしゅか??手書き風シリーズ汗1







そうよ♪ 今日は君が主役です(*´▽`*)




日ごろは 花ちゃんに押されっぱなしの空ちゃんですが、


よくよく見ていると、  時々・・・・・ですが 空ちゃん






オレってば 強引な男だぜ!!キラキラ(オレンジ)  






・・・・・・・的な感じに 見える時があります(*´m`)ムフフ













081019_1659~01 花) ふふ~~ん♪絵文字名を入力してください











カーテンレールの上に花ちゃんがいますよ☆






カーテンの束に ウ○コをされないように ハンドタオルを置いてるんですが、


そのタオルの上が心地よいようで、 毛づくろいしたり、糸を引っ張ったり・・・


2人ともココが大好きです♪






基本的に ウチのインコ様の力関係は   >  なので


必然的に  花ちゃんの指定場所 なんですが・・・・













081019_1659~05 花) ・・・・・・・??











下にいる 空ちゃんを 見てるのかな~? と♪思っていたら・・・











バサバサバサッ!!











081019_1659~06


空) 退けよ!こらぁぁぁぁ~~ !!!!!!怒怒













あっとゆう間に 横取りしてしまいました!! Σ( ̄ロ ̄|||)ビックリ!!!









すごい 顔してるよ 空ちゃん~~~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1







いつもなら、その隣のカーテンレールに そっと止まりに行くのに・・・・・・・


今日はどうしたの??汗1













081019_1659~09 空) たまには やるぜキラキラ(オレンジ)












勝ち誇ってます・・・・・(笑)













そんなことも たまには あるよね~~~













   ・・・・・って・・・・・
















081024_1456~14 空) はむまむ・・・・・絵文字名を入力してください

















聞いてますか??( ̄∇ ̄;)ゞ





















081024_1456~18 空) ほぇ??絵文字名を入力してください

















・・・・・・ 2面性をもつ男。  空なのでした・・・・・(* ̄∇ ̄*)











バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

なんでだろう~
空ちゃん 優しいから小さいガマンを貯めちゃってるじゃないかな・・・
発散したかったのかな(? ?)
なんて考えたけど それはうちの兄ちゃんの事かな(- -;)
妹は やりたい放題な性格なので(@ @)
女の子は強いですから・・・

chipoさん~ かぜはどうですか(? ?)
私はマシになったんですが・・・頭は痛いまんま(- -;)
お互い早く治しましょう(^0^)/
2008/10/25(土) 22:05:59 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ 様★

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
風邪 大丈夫ですか?? 頭痛はつらい・・・e-263
chipoは 後は鼻だけです(ll ̄∇ ̄;) この季節はダメですね・・・
ほんとに お互い早く治しましょうねe-330

空ちゃんはほんとに優しい子です。
だから ストレスも溜まってるんだろうなぁ・・・
たまに 強い空を見ると ちょっと嬉しいchipoです(*´▽`*)


2008/10/27(月) 15:55:41 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

