

| BACK TO TOP |

家内安全? 金運守りは違うよねぇ・・・??


こんにちは!!!


先日、 「 日曜は晴れですね 」  って言ったそばから


天気予報は 曇り時々雨 llllll(-ω-;)llllllガーン…




いつの間に!?手書き風シリーズ汗1 晴れだと思ってたのに・・・・勘違い!??手書き風シリーズ汗1






結局 雨の中、粉河寺にいってきました♪





081026_1313~04








お弁当作ったのに、 車の中で・・・・ になっちゃいましたが( ̄∇ ̄;)ゞ








081026_1426~02






中は 写真禁止なので 門だけです。






本尊千手観音さまが、217年ぶりのご開帳しているんですって☆




よくわかんないけど、217年・・・って言ったら、


生きているうちに  次はない!!キラキラ(オレンジ)  ってことですよね(*´∀`*)








久々に 仏像やら お寺やら・・・・ なかなか新鮮な体験でした♪





chipoは 父方の里が 小さなお寺さんなのですが、


やっぱり ああいうところに行くと 気持ちが落ち着く・・・とゆうか


気持ちが きゅっ!っとして 気持ちがいいです。









081024_1511~03 花) お土産買ってきた?heart03











あ。 忘れた☆













080726_1403~27 空) お仕置き!!怒











っていっても お土産買ってくるようなもの ないんだけどなぁ・・・





お守りなんて・・・・欲しかった??(゚∀゚;)










バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

