

| BACK TO TOP |

悩まされる 1羽と 1人。


こんにちは(*´▽`*) chipoです。




1日3回の 投薬に 悩まされる 1羽 と 1人 ・・・・・・手書き風シリーズ汗2





081115_1926~01






こいつが ただ今の chipoの強敵・・・・ Σ(´□`lll ) ハゥ!!







081115_1927~01






こちらは コクシジウム用の お薬。







081116_1923~01 空) お薬、嫌い・・・kao06







昨日に比べると ちょっと元気が出てきてるかな??




今回は お薬が白いので、

前回のように 顔は真っ赤にならなくて良かったね(゚∀゚;)


(前回の お薬で 真っ赤っかの顔は コチラ手書き風シリーズ汗2







081116_1923~02 花) 花もいるよ!!kao07






花ちゃんだけ 放鳥するわけにはいかないので


お外に出してあげれなくって ゴメンね(。-人-。) 手書き風シリーズ汗1








今日の投薬は 終了・・・。



「最低でも3日、 5日は飲みましょうね」 って言われてるので


なんとか 頑張ります(T_T)







空ちゃん・・・・ ママを嫌わないで~~~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1











バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

空ちゃん 大変でしたね~
吐いてしまってしんどかったねぇ~
花ちゃん優しくしてくれてしんどいのマシになっていったのかな
もう少しガンバってお薬飲まないとですね~
早くよくなるといいね chipoさんもガンバってください。

うちも数日前まで口径投薬ガンバってました~
練習はしてたけど・・・初体験でベタベタのネタネタになり大変~
味見したらすんごい甘くて 途中から薄めることになりました。
カルピスの原液なみに~
薄めたら下痢の薬なのに よけい下痢になったりして・・・
なにやってんだかなぁ~って感じ(- -;)ははは

早く元気な空ちゃんと花ちゃん見れますように(^ ^)
2008/11/18(火) 17:11:13 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
はじめまして
はじめまして^^最近セキセイインコの雛を飼い始めたのでコメントさしてもらいました♪空ちゃんが早くよくなると良いですね。またきます。
2008/11/18(火) 22:23:49 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

ぺぺすけママさんのお宅のインコちゃんも 体調壊してたんですねe-330
インコにとっては 下痢は大変なことですもんね・・・・・。
インコに薬を飲ますって ほんとに想像以上に大変ですよね(´・ω・`)
強く掴むと 壊れそうだしe-330

なんとか体力消耗する前に 早くよくなるように祈っています(。-人-。)


★ジャックママ様★

はじめまして(*´▽`*)ご訪問ありがとうございます☆
インコの雛を飼い始めたとゆうことで・・・・ヒナヒナかわいいでしょうねe-266
更新がのんびりですが また遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦*)〃
2008/11/19(水) 20:04:32 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

