

| BACK TO TOP |

だめだ・・・・ 眠気が襲ってきます・・・・・


chipoです(*´∀`*)




いよいよ・・・・。 仕事場が大変になってきました手書き風シリーズ汗2


2人分の時間を働いていた 長時間パートが辞めてしまったので、


どんなに フルパワーのギアキラキラ(オレンジ) で働いても 


仕事が片付かない・・・・とゆう状態です(゚∀゚;)





こんな年末に 新しいパートなんて 入ってこないよ・・・・汗2








またまた、更新が滞ることかと思いますが、


たまぁ~~~~~・・・・・・ に 思い出したら 遊びに来てくださいね(*^ω^A;)フキフキ
















「3日は必ず。出来れば5日飲ませましょうね」



先生は そう おっしゃいました・・・・・。






1日3回。







すみません。  4日しかしてません・・・・・手書き風シリーズ汗2







だって、だって、


最初の日の朝しか 嘔吐も見られなかったし、


体重も減ってきてないし、





食欲のあるし・・・・ 食い意地はってるし・・・・・





だって・・・・だって・・・・







嫌われちゃうしーーーーーー!!!・゚・(ノω;`)・゚・シクシク











コクシジウムのお薬は 続けてますよ!??




って言っても 飲み水に混ぜるだけですが( ̄∇ ̄;)ゞ










明後日くらいに もう1度病院に連れて行ってきます。



コクシジウムの卵・・・・ 無くなってるといいな・・・・。











081116_1925~02 空) はむまむ・・・・heart03






ちょっと 元気になってきたよね(*´∀`*)









081114_0652~03







こちらは 嘔吐していた時の 空ちゃん



本当に 辛そうです。











081116_1926~03 空) ほぇ?絵文字名を入力してください







そんな ほわ毛つけて オトボケ顔も出来るようになったね(笑)














081116_0910~02





お礼が遅くなりましたが、 「 いんこ屋 」 も


訪問者数が 8000人を超えました~~!!ヾ(≧∇≦*)〃





今回は 写メに撮るのをあきらめてたんですが、


偶然 パソコンをつけたら 8000人ジャスト☆







あんまりびっくりして、





「 まってて~~~~☆☆☆手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1 」 



って 叫びました(* ̄∇ ̄*)へへへ







「 更新 」 押さなければ 大丈夫だって 後で気付きましたが・・・

その時は むっちゃ急いで 携帯のカメラ起動しましたよ(笑)







地味に更新していきますので、 なんとか10000人ってのを


見てみたいなぁ・・・・(*´▽`*)




よろしくお願い致します~~★







バカバカ手書き風シリーズ汗1なブログを 今日も読んでくれて ありがとうございます絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています。 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援していただけると嬉しいです♪

わかりやすく頑張っちゃいますよ~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへm-styl29.gif m-styl3.gif




テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

ちょ
今日もコメントさしてもらいます^^空ちゃん少しずつよくなってきましたね。よかったです♪うちのジャックは、えさを食べるとき意外はあまりなかないおとなしい子です^^ところで、このジャックについて相談にのってほしいことがあるのですが・・・
ジャックはうちに来て一週間になりますが生後何日位かわからず困ってます(>w<;) 下の特徴で大体で良いので推測してくれませんか?
  1、羽はだいぶ生え変わってます
  2、まだ少し羽毛が残ってます  
  3、時々飛ぶようなジャンプもします
 お願いします
2008/11/19(水) 22:17:00 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
★管理人より★
★ジャックママ様★

こんばんは(*´▽`*)
私も詳しくないので、推測なのですが・・・・e-330

http://chipopo.blog46.fc2.com/blog-entry-5.html

↑ウチの空と花のお迎え当日の写真が 
このページの1番下の写真なのですが、
まだ 白いほわほわの毛が残っている状態です。
花などは、頭が つぼみのような 羽の芯でいっぱいです。

この状態で、生後3週間~1ヶ月ほどだと思われます・・・・たぶん(゚∀゚;)

買った当日は、嬉しさのあまり聞くのを忘れて帰ったのですが、
後日、お店で聞くと、「入荷するのは生後1ヶ月くらいの雛だよ」と
教えてくださいました。
花・空は 入荷当日に バイヤーさんが並べているのを
奪い取るように買っていましたので(笑)、この写真で・・・・そのくらいかと。

もちろん まだ飛べませんでした。

あまり参考にならないかもしれませんが(*^ω^A;)フキフキ

2008/11/20(木) 23:10:31 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
エビフライやぁ~
chipoさんのお返事のとこから飛んでって見てきました ! !
花ちゃん空ちゃんのちっぽがエビフライですね~
ヒナヒナの時もほんとにかわいい~~~
一緒に大きくなるのってイイですね~(^0^)(^0^)

お薬やめたのね~(笑) 嫌われそうでしたか・・・
それはマズイからしょうがないかぁ(? !)
chipoさん心配症です(@ @)
調子悪くならないように気をつけてあげてね~
絶好調の空花ちゃんが見れますように(^ ^)

お仕事大変そうで・・・急な寒さもあるし・・・
身体壊さないで下さいね(- -;)
2008/11/21(金) 00:51:42 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
詳しく説明ありがとうございました^^うちもそのくらい・・・と思っていたら、なんと!昨日からジャックが飛び始めました!!
(>x<)まさかもう飛ぶとは・・・(笑)今日は結構長く飛んでいました♪これからが楽しみです(^^)
ところで、空ちゃんの具合はいかがですか?花ちゃんにうつってたりしないと良いですね^^またコメントしに来ます
2008/11/21(金) 16:49:05 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママ様★

こんにちは~(*´▽`*)
ご心配をおかけしてすみませんでした!!
無事完治しましたよ~~☆ よかったよかった・・・!!!

こうしてみると、1年もたってないのに むちゃくちゃちっちゃいですねヾ(≧∇≦*)〃
エビフライ・・・・・(爆笑) あぁ・・・だめだ・・・
もうそうにしか見えない・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぺぺすけママさんのおウチのいんこちゃんは その後大丈夫ですか?
下痢も早く治ったらいいですね!!(*´∀`*)


★ジャックママ様★

おぉぉ!!??もう飛びましたか!!(w゚∀゚w)
まだまだかわいい盛りですね~
飛び始めは いろんなところにぶつかりやすいですから
気をつけてあげてくださいね♪

ご心配おかけしました☆2羽とも通院終了です(*´-`*)
ほんとに ほっとしました・・・・。元気が1番ですね~♪
2008/11/22(土) 21:19:09 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

