

| BACK TO TOP |

お城を買いました+.(*´∀`*)゚+.


お久しぶりでゴザイマス!!絵文字名を入力してください

あぁ・・・・・もう悪い癖が出てきました

ががが~~~~!!!

っとやる気になって
3日坊主で終わっていく・・・・・

もうブログの更新が滞っています(笑)


のんびり気長に更新しますので
お付き合いくださいませね


そうそう!!

お城を買いました!!

といっても 人間のお城ではございません(あたりまえ??)

ウチの花ちゃん空ちゃんのお城です♪

080419_1905~01


トリオ ビジョンL02 アップロードファイル (本体サイズ(㎜):750×380×925)
いつかは買いたかった一品です

鳥にたいして
「広すぎる小屋は ・・・・」 との声もあるようですが

お星になった ぽぽ (お話に飛びます) を
4畳半の部屋で ほぼ放し飼い状態で 一緒に生活していた私としては

狭いながらも 自由に動けるスペースを 
出来るだけ 確保してあげたい と思っています

しかも (また詳しく書きますが絵文字名を入力してください
ウチのダンナ様は 鼻炎でして 
インコの羽は天敵!!!
ダンナの前では 放鳥は あまり出来ない・・・とゆう理由もあります

ただ、まだ保温環境が 整っていないので
使えないんですがね(^_^;)


今日のインコたち絵文字名を入力してください

080419_1908~02


080419_1908~01


モシャモシャの ママの頭で
探検中( *` 艸´)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←とっても元気が出ますので
             ポチッと押していただけと嬉しいです!!
             よろしくお願い致します~~+.(*´∀`*)゚+.

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

こちらにもコメント残させていただきます (〃 ̄ω ̄〃) ポッ
トリオ ビジョンL02・・・・[検索] ぽちっ…  Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
まさにお城ですね。 うちにはとても無理、買えない値段です。

ぽぽちゃんの日記を拝見させていただきました。 涙が出ました。
家族であるインコちゃんが亡くなって、月日が経っても、思い出すと泣けちゃいますよね。
私も大晦日にインコを亡くしました。 ぽぽちゃんと同じ色…です。

空ちゃんと 花ちゃん、髪の毛を激しくコチョコチョしてますね。(^ー^* )フフ♪

2008/04/24(木) 19:43:33 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
こっちにもコメント ありがとうございます~~+.(*´∀`*)゚+.

「この鳥かご・・・いいの??ほんとに買っていいの??」
何回もダンナに確認しましたよ(笑)

まぁ ウチは鼻炎もちの住む家ですので 例外ですv-356

琥懍ちゃんのお話 読ませていただきました。

「君の最後を看取ることが出来て 俺はとても幸せだったよ」
「一人ぼっちで逝くのは怖いもんね」
「本当に、心から、キミを愛しているよ。」

本当に涙が止まりませんでした。

みんな悲しみを体験しながら
今の子を 大切にしてるんですね

うちのぽぽと 同じお色で なんだか嬉しかったです(*^_^*)
2008/04/24(木) 23:02:33 | URL | chipo #-[ 編集]
こんばんはー、また来ちゃいました。(いつまで起きてるんだ、私)

旦那様、いい方ですねー。惚れ直しちゃったでしょう。(σ`・∀・)σ ニヒヒ
鼻炎というのは、「鳥アレルギー」みたいな?例えば、「猫アレルギー」みたいに
猫が近くにいると、鼻水がズルズル出て止まらないよ~とか。
それとも、根っからの鼻炎持ちなんですか?
旦那様が自分の手に花ちゃん空ちゃんを乗せてコチョコチョしたりするということは ない…ということなんでしょうか。
かわいそう~ ( ノД`)シクシク

琥懍の日記、読んで下さってありがとうございました。
小鳥に限らず、ペットは家族だから
「愛している」っていう表現は、ものすごく素敵な言い方ですよねー。
2008/04/25(金) 00:03:09 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★清水 遼サマ★

またまたありがとうございます~~+.(*´∀`*)゚+.
ウチのダンナは 根っからの鼻炎もちなんですが
特に 鳥の羽がダメみたいで
羽毛布団にも かなり敏感(笑)
指に乗せるのはいいけど 飛び立たないでね?(無理!!)
ってかんじです。
ヒナヒナなうちはいいけど 羽根の生え変わりの時期を思うと
ちょっと・・・・・考えたくないなぁ・・・(ll ̄∇ ̄;)
2008/04/26(土) 15:49:42 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

