

| BACK TO TOP |

ママは 大工さん♪


こんにちは。
最近 また風邪がはやってますね

ウチのチビも
39度強の熱が出て 保育所を休んでしまいました絵文字名を入力してください

熱は昨日だけで 今日はなんとか下がりましたよ~


チビは寝てるので
暇なママは
花ちゃんと空ちゃんのお城を 改造中!!

てんやわんやで・・・・・・・・

完成~~~!!

080422_1701~01


右下で 餌を食べてる2人が見えますか~??

えさ箱がずいぶん下で わかりにくいので 
アワ穂を目印に 転がしてます♪


080422_1702~01 花・空)ウマウマ♪♪

おうちの住みごごちはどう?

080422_1727~04 空)たのちぃでしゅ♪

よかったよかった+.(*´∀`*)゚+.

そのキラキラは お姉ちゃんのネックレスの残りで おそろいよ♪
たくさん遊んでね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←ポチッと押していただけと嬉しいです!!
             よろしくお願い致します~~+.(*´∀`*)゚+.

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

すごく立派なおうちですね!
まじめまして。 ブログの、セキセイインコ大好きを検索して こちらにお邪魔しました。
お子さん、熱が出たそうですが、下がってよかったですね。元気になりましたか?

インコちゃんたちのおうち、とっても豪華 = 豪邸ですね~ 
花ちゃんも空ちゃんも喜んでいるのが よーくわかります。
それにしても素敵なお名前つけてあげたんですね。

うちは、もうすぐ鳥かごデビューするくらいのインコがいます。
ケージに入れると「出せ 出せ」と暴れるので大変です。(´Д`;)
2008/04/24(木) 19:31:28 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
ヾ(・ω・´;)ノ ゲッ! 
「まじめまして」になってる。「はじめまして」の間違いです。
ふざけてるわけじゃないです、m(。≧Д≦。)mすみませーーん!!
2008/04/24(木) 22:15:06 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
コメントありがとうございます!!

わたしも お邪魔させてもらいに行きました~♪♪
珠霞ちゃん とってもかわいいですねv-10
だんだん 自由に動けるようになってくるから
遊びたいばっかりですよね~♪
どんどんワガママになっていくのも
また 楽しいですよね(*´m`)ムフフ

またお邪魔させていただきますねv-238
2008/04/24(木) 22:51:42 | URL | chipo #-[ 編集]
こんばんは~☆
素敵なお城ができあがりましたね!!
2羽で入っても十分な広さだし♪
インコちゃんがどこにいるのか探してしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
鳥かごは、大きいに越したことはないそうですよ。
ウチも広ければ、もっと大きいのにしてあげたいんですけどね。

空ちゃんの遊んでいるビーズ、カラフルで可愛いですね!
インコちゃんって、ビーズのたぐい、好きですよね~
2008/04/25(金) 21:45:20 | URL | ミマ #dvUYBDnY[ 編集]
★ミマサマ★

こんにちは~♪またまた来て頂き
ありがとうございました+.(*´∀`*)゚+.
本当は もう少し小さいのでよかったんですが
もうこんな買い物 2度とできない・・・・・と思って
「1番大きいので!!」 と。 (貧乏性です(笑))
ビーズ 大好きですね~~♪♪
キラキラがたまんないんでしょうね
必死にかじる様子が 笑えます(笑)
2008/04/26(土) 16:00:56 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

