スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

みんなの きもち


今日は ちょっと 家族のことを・・・・

以前 少し触れましたが・・・ (「お城を買いました」へ)

ウチの旦那様は
インコを飼うには ちょっとばかり 不適当な 体の持ち主・・・・・

簡単に言えば 鼻炎 なんです

布団を パタパタ ・・・・・・
子供が布団の上を ドタバタ ・・・・・

ハイ。 すぐティッシュのお世話にならなければなりません絵文字名を入力してください


私的には  独身時代・・・・あんなカビっぽい
めちゃくちゃな部屋に住んでいながら

何で そこだけ デリケートやねん!!!

と 突っ込みたいところですが(笑)
本人は笑い事ではないんです汗


今も 花ちゃんと空ちゃんが パタパタ~~ っと飛ぶと
すぐに辛そうなダンナ様ですが


インコを飼うのを  1番に応援してくれて

協力してくれ

前の子達よりも 幸せに・・・・と 肩に力の入る私の

背中を押してくれたのは   彼です。


すっかり鼻炎のことは忘れて 浮かれきっていた私でしたが

風邪をひいた時 あの鼻のつまりの憂鬱さを
これからは 毎日味わうだろう 彼が

それを 十分わかっていたであろう 彼が

「インコを愛する私が 喜ぶから」

そんな理由のために  
インコと一緒の生活を 送ってくれています

本当に 感謝しても感謝しても 足りない
そう思っています


そして今 風邪をひいて 鼻炎さながら 鼻水ダラダラな私は
本当に 身にしみて 感じてるんですよ汗


ほんとに 辛いね 絵文字名を入力してください

でも ありがとう。


花と空の幸せは
いろんな人の 愛情で 成り立ってるんだなぁ・・・・・オレンジハート

・・・・なんて 今日は 独り言です(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←ポチッと押していただけと嬉しいです!!
             よろしくお願い致します(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

