

| BACK TO TOP |

ぎちぎち 仲間★


花ちゃんと 空ちゃんは 本当に仲良しです

お迎えした時 何が1番心配だったかといえば、

勝手に私が2人を選んで連れてきてしまったけど
この子達は 仲良くやっていけるだろうか?


と ゆうことでした

2羽しかいない鳥小屋で 仲が悪いのは
ちょっと 切ないですもんね



でも その心配はないみたい(笑)








空ちゃんもわざわざ そんなとこから近づいて(笑)

ぎちぎち と 遊んでます(*´m`)ムフフ


今度は ・・・・・・??


080426_1529~02 花・空) こそこそ・・・・・・


んん???


080426_1528~01 空)みないでくだちゃぃ


見ないでって・・・(ll ̄∇ ̄;)


そこはダメよ~
今は電源が入ってないからいいけど
熱くなるのよ絵文字名を入力してください

1番天井に近い 高い場所に変えたのが悪かったようで
速攻 もっと低いところに付け替えると
寄り付かなくなりました 苦笑2汗

空ちゃん・・・・頭 めり込んでるよ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←ポチッと押していただけと嬉しいです!!
             よろしくお願い致します~~(*´▽`*)

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

chipoさん、はじめまして。
鳥ブログからやってきました。
ちょうどうちと同じ組み合わせ(白ハルとレインボー)なので、
思わず飛んできてしまいました。

空ちゃんと花ちゃんの仲むつまじい様子を見ているだけで
心がほんわかしてきます♪
また、遊びに来たいと思っています。
2008/04/26(土) 18:20:58 | URL | ろーら #F6Qa6Reo[ 編集]
★ろーら サマ★ コメレス
遊びに来てくださってありがとうございます ♪♪

さっそく遊びに行かせていただきました
パピちゃんが ヒナヒナでかわいいですね~~
小屋の下からのぞいているミントちゃんも
かなりいい味出してます(*´m`)ムフフ

しかも ミントちゃんをお迎えした日が
ウチの空と花と同じ日です!!
なんて偶然~~★
2008/04/26(土) 20:20:17 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

