

| BACK TO TOP |

みんなの アイドル


本日は りんくうの方まで お出かけしてました♪

ついでに・・・・・

花ちゃんと空ちゃんにも お土産買って来たよ


かじり木コーン!!


取り付け中から さっそくやってくるのは
好奇心旺盛で 
ものおじしない 花ちゃん

080427_1911~01 花) あたち すきすき!!アップロードファイル


安全だとわかると やってくるのは
ちょっと臆病者
空ちゃん

080427_1912~01 空) たのしいでしゅか??はーと3つ


他のかたの ブログによく載っていたので
買ってみたかったんですよね♪

止まり木を ガジガジしてる 
花ちゃんの為に 買ってきたんですが

空ちゃんも気に入ってくれて なにより(*´-`*)

080427_1914~13 空)!!! キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)


ぷぷぷ(*´m`) 楽しそうね♪♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←ウチの子もそうだったよ~♪って方は
             ポチッと押していただけと嬉しいです!!
             よろしくお願い致します~~(*´▽`*)



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

かじり木コーンってのがあるんですね。
こないだペットショップに行ったけど、目に入らなかったなー。
硬いものをかじりたくてウズウズしてるインコちゃんに最適v-219

うちは カットルボンをあげてみましたが、生まれて初めて見るカットルボン、
ちょっとカフカフして すぐどっかに飛んで行っちゃいました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
chipoさんの記事を読んで 花ちゃんと空ちゃんからのレビューも見たので
明日 行ってみようと思います。(●´∀`)ノアリガト
2008/04/27(日) 23:09:59 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★清水 遼 サマ・コメレス★
私も 最近知ったんです(*´-`*)
リスとか ハムスターのコーナーに売ってることも
あるようですよ♪

ウチの子は ちょっと凶暴なので
噛んでストレス発散は 合ってるみたいです

珠霞ちゃんも気にってくれるといいですね~♪♪
2008/04/28(月) 18:37:00 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハッ!!  リスとかハムちゃんコーナーか!あ~…レス見てから行けばよかった。
違うペットショップ行ったのですが、見つけられなくて 粟の穂だけ買って帰ってきちゃいました。
近々、リベンジ! chipoさん ありがとうございました。
2008/04/29(火) 01:43:21 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★清水 遼 サマ・コメレス★
はっっ!!Σ( ̄ロ ̄|||) 遅かったですか・・・・・e-263

ウサギの絵も描いてたので そっちの方にもあるかもです!!

私も今日は ペット用品売り場を うろうろしてきたんですが
結局 何も買わず 帰ってきてしまいました

何か また楽しそうなものあったら 報告しますね(*´-`*)

2008/04/29(火) 15:56:02 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

