

| BACK TO TOP |

天才の住む家 ②


前回は (こちら
ヘアピンで遊ぶ 天才たちキラキラ(オレンジ) を
書きましたが (いぇ・・・・天才ってほどでは・・・(笑))



今回は・・・



これ!!




080505_1828~18 花) はみはみっ絵文字名を入力してください



ウチのおチビの なんですが・・・・ (おチビについては こちら


何にそんなに 惹かれてるの??(笑)




080505_1829~02 空) たのしそうでしゅキラキラ(オレンジ)




もちろん もう1人も 寄ってきます(*´-`*)




080503_1141~07 花) こうして!こうして!



今度は おチビの脱ぎ捨てた ズボン絵文字名を入力してください


汗臭いぞ~~ヾ(≧∇≦*)〃



080503_1141~03 花) なーに?絵文字名を入力してください 


楽しそうだな~~って思ってね♪

ママ 見てるだけで楽しいから
ここで見させてね(*´-`*)



ランキングに 登録しています♪
ポチっと応援 よろしくお願いします.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ヘアブラシ φ(・ω・ ) メモメモ
おっ、今日はヘアブラシなんですね。 それはテーブルの上に?
なんにでも興味を示していいなぁ。 うちも色々転がしてるんですけど、全然だし、
床に置いてるアイテムに興味を示すように珠霞を床に置いてみたけど すぐ飛んじゃいます。
花ちゃん 空ちゃんが近くにいたら、鍛えて(?)(´゚ω゚):;*.':;ブッもらえるのになー。

ところで、もう 言葉教えたりしてますか??
2008/05/07(水) 18:43:59 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

ウチは 床に コロンと転がしてます♪
最近よく 床を走り回っているので
ついでに遊ぶ・・・といった感じでしょうか?

2羽いるので 1羽が食いつくと 2人で取り合いですe-263

おしゃべりは まだまだしませんね~!!

ウチのダンナは 毎日 朝に
「おはよう」「おはよう」 と 声をかけて
覚えさせようとしてるみたいですが・・・・(*´m`)ムフフ

ウチは歴代のインコも
あまりおしゃべりした子がいないので
花と空には 頑張ってもらおうかな??
2008/05/08(木) 19:56:04 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
生後2ヶ月が勝負ですって。
なんかね、インコちゃんに言葉を教えるのは生後2ヶ月が勝負だ、って どっかのブログに書いてました。
でも、3ヶ月とかでも大丈夫なんじゃないかな。
だんな様、一生懸命教えてるんですね。 
そりゃ、朝起きて 花ちゃん空ちゃんに「おはよ」って言ってもらえたらうれしいですよね~v-238

内緒で、「お母さん しゅきしゅき」って教えたら?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
私は 「しゅかちゃん こんちはー、かわいいね」なんて一生懸命教えてます。
2008/05/09(金) 00:54:10 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★ 清水 遼 さま★

えぇぇぇぇ!!そんなに早くなんですか?ΣΣ(゚д゚lll)
確かに・・・ 子供も何かを覚えさせるなら 小さいうちからって
言いますもんね インコも同じかぁ・・・・納得!

せめて 自分の名前ぐらい 言える様になってくれると嬉しいけど(*´∀`*)
これはもう だんな任せじゃなくって
私も毎朝 「おはよう 花ちゃん 空ちゃん♪」って声かけてみようかな♪♪


2008/05/09(金) 19:51:57 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

