

| BACK TO TOP |

アタシモ シタイナ・・・・


ゴールデンウィークも終わって
やっと 普通の日々がやってきましたね~

私は 2日の連休以外は 働いていたうえ、
ゴールデンウィークとゆうことで 必要以上に忙しい日々でした絵文字名を入力してください


でも 今度は 母の日が来るなぁ・・・・・
イベントごとがあると 忙しい職種なもので
ちょぃブルー・・・ がんばるぞ~sn


chipoが忙しくても
ウチのインコちゃんたちは

ゴキゲン まったり ですよ♪



080503_1118~08 
花・空) ひなたぼっこでしゅ♪



ウチの子たちの 憩いの場・・・・

カーテンレールにかけた ハンガーです(*´∀`*)



日向ぼっこ・・・っていっても・・・

そんな窓枠ぎりぎりじゃぁ 
お日様 当たってないんじゃない?


080503_1134~01 花) ハート(オレンジ)ハート(オレンジ)


お外で スズメが鳴いてるね♪









 ★今日のおまけ★



080411_1131~01 花)・・・・・・??

食べ物だとは わかっていませんね(*´m`)ムフフ

他のお友達は タネだけ・・・とか 
器用に食べるらしいけど

花ちゃんには まだ早かったかな?絵文字名を入力してください



ランキングに 登録しています♪
ポチっと応援 よろしくお願いします.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

外、見てますね。
やっぱり鳥だから、お外を眺めるのが好きなようですね。 覗きこんでますね~(´∀`*)ポッ
朝、、すずめがチュンチュン言うでしょ。すずめの声に反応して お返事したりしますか?
2008/05/09(金) 00:48:57 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
あっ、イチゴって セキセイさんは 種が好きな子が多いみたいですね。
ただ、食べさせていいかどうかはわかんないのですが大丈夫なもんなんでしょうか…。
桃はだめとかミカンはイイとか色々ありますよねー。
2008/05/09(金) 00:50:47 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★ 清水 遼 さま★
あ。。。。そうか
他の人があげてるのよく見るので
あまり深く考えてなかったけど・・・・
野菜でも ほうれん草はダメ とか あるみたいですもんね?
ハコベはいいらしいけど 時期がもう終わるし・・・・

そうそう この間 パンもダメだって知って
ビックリしたとこです(>_<)
前の子達に あげてた~~e-263

この子達って 小さいから ダメなものは
すぐに影響が出るから 気をつけてあげなきゃ ですね・・・
2008/05/09(金) 19:58:15 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

