fc2ブログ

予定は 未定で 終わるもの・・・・・・・


今日は やっと休みでしたよ
「思いっきり 昼寝でもぶちかましてやるか!!!」
っと意気込んでたのに

チョコチョコやりたいことやって インコと遊んでたら
もうこんな時間ですわ・・・・・

休みの日って 早く過ぎるなぁ・・・・絵文字名を入力してください


本日も ウチの子は元気◎です(*´∀`*)

いたずらが 大好きなのが インコですよね~
今日の遊びは・・・

080509_1848~09 空)まふまふラブリィハート


ティッシュですね


080509_1856~01 花)こうしてやるでしゅ!!

今度は ゴミ袋・・・・

二人で馬乗りです(笑)




080508_2041~03


花・空) chipoのくれるおもちゃって びんぼぅくさいでしゅね






(ll ̄∇ ̄;)え・・・・・・・





・・・・・
やっぱり?(笑)



ランキングに 登録しています♪
ポチっと応援 よろしくお願いします.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
お休みだったんですね。 でも、普段出来ないことをやらないとならない日でもあるし、
主婦は大変です。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ティッシュで遊んでる~。 うまいのかな。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うちのは、ティッシュは駄目でした。|ω-`*)シュン

>chipoのくれるおもちゃって びんぼぅくさいでしゅね
↑これ読んで、コーヒー吹きそうになりました。( ´∀`)ゲラゲラ
ガサガサって音がするからこれまた面白いのかな。廃プラはオモチャに適してますね。

あっ、注意してあげてください。
先代インコのそのまた先代に、「ぴぴ」っていうインコを飼ってました。(逃げたインコのペア)
その子は、3時間くらいσ(`Д´;)が家を空けたとき、床に落ちてたコンビニ袋に入ってしまって
なぜか出られなくて そのまま窒息死??したんです。
実は、3時間くらいの外出なら、放鳥したままの環境だったんです。 お腹がすけば小屋に戻って餌食べる、みたいな。
そういう環境も良くなかったんですけど、袋はやっぱ、目の届く所で遊ばせてあげてくださいね。
2008/05/09(金) 20:30:08 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼 さま★

ぴぴちゃん かわいそうでしたねe-330
ウチも 結婚前はずっと放鳥しっぱなしの生活だったので
同じようになってても おかしくなかったと思います

インコ的には それが1番ストレスが無いんだろうけど
思いもよらない事故ってゆうのを 気をつけなくっちゃダメですね・・・・

早速ビニール類は 片付けてしまいました!
安全で 安い (←やっぱり?(笑)
おもちゃを 探してやるから 花・空 待っててなさいヾ(@^∇^@)ノ
2008/05/10(土) 18:59:10 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索