

| BACK TO TOP |

あたためましょうか?


080503_0842~02 花)こんにちは はなでしゅ ROSE PiNK

今日は 本当に寒い1日でしたね!

ウチは サーモをつけているので
常に26度をキープしているんですが

昼の1時、仕事から帰ってみて 覗いてみると

23度!!? 

慌てて小屋に 夜寝る用の布をかけ、
部屋に中では人間用のヒーターをつけて
あったかい空気を送り込んで  無事26度・・・・・

ウチって 小屋の中に
40Wが2個 100Wが2個 計4個のペットヒーターがついてるのに
フル可動で これですよ 絵文字名を入力してください

ここ最近は お昼間はあったかくて
布なんかかけなくても
ヒーターなんか切れっぱなしっだったのに・・・・・


やっと 一息ついたところで



覗いてみますか?




080510_1430~01


夜になると 全部を覆ってしまうんですが
今は昼間なので ちょっと開けてみました


よーく見ると・・・・
黄色のクリップの近くに 空ちゃんが見えますね♪


この小屋のすぐ左側が 私たちがいる部屋になっています
2階の踊場・・・といっても ドアは開けっ放し状態なので
いつも小屋の様子が見えるようになってるんですよ♪




080510_1431~01 空) ほかほかでしゅ♪



ヒーターにべったり でもなかったようですが・・・・
けっこう寒さにも強くなってきてるのかな?

もうヒナヒナでは ないってことですね(*´-`*)



080510_1431~02 花) ぐー・・・・・・

ありゃ? chipoの努力はどこ吹く風・・・・
お昼寝中ですか汗



1年間は 温度管理が必要・・・と聞くので
この時期は もっと気を付けなければ絵文字名を入力してください



ランキングに 登録しています♪
ポチっと応援 よろしくお願いします.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


   

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

保温が大変ですよね!
こんにちはー。 カゴの中の温度管理は大変ですよね。
珠霞がいたペットショップでは、透明のセロファンでカゴを覆ってました。どこで手に入れるんだか。
ホームセンターで テーブルクロスを「はかり売り」してるじゃないですか、1m単位で。
あーゆーので、透明なの買ってきて、カゴにフィットするように切って つなげる所はセロテープか何かで貼って…
ってするといいんじゃないかと思います。 
うちは、ナムコUFOキャッチャーで縫いぐるみゲットした時にくれた大きな袋を切って代用しています。
でも ペットヒーターたくさんつけてるんですね。それでも23℃とは。(´ω`;)
2008/05/11(日) 17:20:28 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

急に寒くなるから イヤですよねv-356

4個のヒーターでダメなら 冬は何個・・・?(ll ̄∇ ̄;)

ウチも 今が春だからこれでいいようなものの
秋になったら ナイロン的な方法も試さなくっちゃなぁ・・・・と思っています
真冬に コレじゃぁ確実に 温度を安定出来ませんもんねぇe-263

UFOキャッチャーのでっかいぬいぐるみが入るような袋だったら
むちゃくちゃデカいですね(。☉౪ ⊙。)!!
なるほど・・・・ みんな工夫してるんだなぁ~
2008/05/11(日) 21:05:37 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

