

| BACK TO TOP |

いたずらっこが ココにいます!!


こんにちは~

080503_1135~05 空)おへや ぽかぽか・・・はーと3つ


今日は 母の日 ですね♪
私は めったにない 日曜出勤で 大忙しでした絵文字名を入力してください

ウチは チビが まだ4歳なので 
今年の母の日は  期待できないな~
と思っていたのですが

帰ってみると・・・


080511_2007~02


カーネーションです~~~☆☆☆

画像では 色が飛んでしまって
白っぽいですが 実物は 黄色です(*´-`*)


下が 鉢になっていて
大切に育てると 毎年楽しめるとのこと・・・・


でも サボテンでも どんな丈夫と言われる植物でも 枯らしてしまう
悪魔の手カエルさん(落ち込む) を持つ chipoとしては

なんとか・・・・なんとか・・・・
枯らさないように 頑張らなければ絵文字名を入力してください



カーネーションに 危害を与えるのは
chipoだけではありませんよ!!絵文字名を入力してください



ここにも ワルい子ちゃんが!!




080511_2007~03 花・空) はみはみ♪♪


や~~~め~~~て~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 


鉢はすぐ 隣の部屋に お引越ししました絵文字名を入力してください 


ありがとう+.(*´∀`*)゚+.


読んでくれて ありがとう♪
ポチっと応援も よろしくお願いします.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

絵になりますねー
日曜出勤 お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-
母の日のプレゼント、いいですね~、嬉しいですよね、ほんと。
σ(`Д´;)は先日息子に さりげなく「マーブルコーティングのフライパンが欲しいなー」と言ったのですが
多分無理でしょう…。(∀`*ゞ)エヘヘ

鉢物って ひとつで毎年育て続けるのは難しいです、わかります。
でも、サボテンなら何とかなるとは思うんだけど |ω・)コソコソ |д°) ソーッ

興味津々の空ちゃん花ちゃん、さっそくお花にも興味を持っちゃいましたね。絵になるわv-238
とりあえず写真v-212は撮って、そそくさとお隣の部屋に移動したchipoさんが想像できちゃいます。| ̄m ̄) ウプ

大切に大切に、カーネーション育ててくださいね。
2008/05/11(日) 21:04:19 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

マーブルコーティングのフライパンは・・・ どうでしたか・・・??
さりげなく・・・とゆうのが 母として ちょっと期待してる感じが
「わかるわ~~~(*´m`)ムフフ」って思っちゃいました(笑)

本当に 悪魔の手 なんですよ~e-330
サボテンも 水のやりすぎだったんだと思いますが・・・
今となっては なぞです(T_T)
今度こそ・・・・!!!(大丈夫?e-330

手で払っても 払っても カーネーションのところに とまりに来るのが
やめて~~e-330って言いながら
「・・・・・ちょっとおいしい・・・・(笑)」と思う
ダメ母です( ̄ー ̄;) 
2008/05/12(月) 19:37:21 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
何も無しでした(´・ω・`)ガッカリ…
いや~、お花に2羽の仲良しの小鳥ですよ。 
絵になる、(o・ω・))-ω-))うん なりすぎ!えぇなぁ。(´∀`*)ポッ
サボテンは育てるの難しいといいますから、慣れないと大変ですよ。
まあ、そんなに落ち込まないで。 (;ω;)ヾ(゚ω゚o)ナクナ・・・

フライパン? il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||liでした。 
毎年の事ながら 毎年何かを期待してしまいます。
2008/05/12(月) 21:34:44 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

サボテンって 難しかったんですか!?
知らなかった・・・・・(。☉౪ ⊙。)ビックリ!!
水加減が 難しいですよね?? よかった・・・・(よくないケド(笑)

フライパン。。。残念ですe-263(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
2008/05/13(火) 15:31:59 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

