

| BACK TO TOP |

はじめての水浴び!!


今日も 和歌山は 肌寒い1日でした

5月だとゆうのに 石油ヒーターが 手放せませんね sn
放鳥する時は 必ず ヒーターON!!

そんな ほかほかな部屋の中で
今日は 水浴びの準備をしてみましたよ~♪


こんな時 真っ先に興味を持って
近づいてくるのが 花ちゃんなのですが

最初 水浴びセットを用意した時に
足が滑って 頭から水の中に落ちてしまってから
警戒気味で 近寄ってくれません( ̄∇ ̄;)ゞ


080512_1455~01 空)たのしいれしゅキラキラ(オレンジ)



清水 遼さま に教えて頂いたとおり
小松菜を 水の入った容器にちぎって入れると
空ちゃんが すっ飛んできましたよ(笑)


080512_1456~05 空)スリムになったれしゅ!!

お腹の下のほうだけね(笑)


濡れると いっそうインコ臭くて
私は 大好きなんです!!!(>_<)


どう?空ちゃん 水浴び楽しかったかな?


080512_1456~01 空) ハイテンショ~~~~ンアップロードファイル


かなり楽しかったみたいで よかれ~~!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




その頃の 花ちゃん・・・・・




080512_1456~03
花)ひまでちた・・・・ 困り顔



そんなに暇なら 一緒に水浴びしたら よかったのに・・・・(*´m`)ムフフ

あなたたち いつも仲良しですね絵文字名を入力してください



読んでくれて ありがとう♪
ポチっと応援も よろしくお願いします.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

浴び浴びしましたね!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 水浴びしてくれたんだー。
よかったですね、でも花ちゃんは やっぱ駄目でしたか。
空ちゃんが気持ち良さそうに水浴びしてるのを見てたら
そのうち興味を持って 一緒に浴びだすかもしれませんね。
気長に待ちましょう。(^ー^* )フフ♪

あっ、私も、インコくささが倍増するの、たまらなく好きですv-238
2008/05/12(月) 21:29:29 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

あら?ここにも インコ臭い好きなお仲間が(*´m`)ムフフ
肩とかに止まってくれると 顔近づけて クンクン☆☆ 
しちゃいます(笑)

かなり 水浴びしたそうなので
何回か 試してみたら そのうち・・・・って感じです
そうしたら お水の中を 取り合いだろうなぁ(ll ̄∇ ̄;)
2008/05/13(火) 15:34:59 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

