

| BACK TO TOP |

きょうも ほのぼの・・・・(*´∀`*)


こんにちは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっと週末ですね!
といっても chipoは 今日もお仕事だったので
明日の日曜 やっとゆっくりです♪

おチビの結膜炎も ずいぶんよくなりました★

今朝は 夜中に出た目やにで 目が開かないとゆう
アクシデントもありましたが絵文字名を入力してください
これまた いつものことです(^_^;)




今日は いつも道理に 放鳥できました♪




花ちゃん~~!! 

空ちゃん~~!!



080415_0714~01  花・空) あぃ? 


足元に見えてるシマシマは
chipoの部屋着ズボンです( ̄∇ ̄;)ゞ


今日もいっぱい遊んだね~はーと3つ









はい 今日も chipoのせいで
変なおもちゃで遊ばされる 彼らたち(笑)

食パンなんかに付いている アレBrilliant ですね

意味ありげに 目の前で コロン!コロン!! と
転がしてやると すぐ 走って取りに行きます(゚m゚*)プッ



また 新しい獲物を 探さなければ・・・・・(*´m`)ムフフキラキラ(オレンジ)



読んでくれて ありがとう♪♪
ランキングに登録しています★
ポチっと応援も 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

パンの あれ
パンの…なんていうんだ? 止め具? ま、「あれ」でわかります。
(≧ω≦。)プププ
取り合いになってるんですね。 いーなー 何でもオモチャにするんですもの。
うちは相変わらず、じゃがいもっこりの「ひも」(;・∀・)

床に下りて遊ぶのを進んでやっちゃうインコちゃん、
ほんと、私のあこがれ。 (〃 ̄ω ̄〃) ポッ
また、かわいいの見せてくださいね。
2008/05/17(土) 21:30:50 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

見えにくい画像ですみませんでしたe-330e-330
携帯では 限界なもので(ll ̄∇ ̄;)

あれ・・・・なんて名前なんでしょうね(笑)
1人が遊ぶと もう1人も欲しくなるんですよね( ̄ー ̄;)
じゃがいもっこりの「ひも」 ついに 珠霞ちゃんも
好き好き!!な お気に入りを見つけたってことですね~e-266

床で遊ばれるのは 危ないんですがe-330
床をカサカサ歩く音は 好きなんです
でも おチビがいるから 踏んじゃわないように気をつけないとe-330e-330ですね
2008/05/18(日) 07:06:52 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

