

| BACK TO TOP |

のんびり まったり マイペースで☆


080413_1701~02 空) くぴぃぃ・・・・・・


今日の和歌山は いいお天気.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

今日は 仕事がお休みだったんですが
朝から 旦那様のバイクの登録に 陸運局に行ったり
廃車にするバイクの手続きに 市役所に行ったりと・・・・
今日もバタバタしてたら もうおチビのお迎えの時間ですね絵文字名を入力してください

あたしも 空ちゃんみたいに お昼寝したいよ~~絵文字名を入力してください





さて・・・今日も インコちゃんの小屋を 覗いてみましょう♪♪



080517_1501~04  もふもふ・・・・・



真っ白い 毛糸のような固まりが見えますね~




080517_1501~15 花) なんでちか??



お気に入りの ブランコにとまっている
花ちゃんです.+゚(*´艸`*)゚+.


キレイキレイしてますねキラキラ(オレンジ)




080517_1503~02 花) そろそろ いきましゅか絵文字名を入力してください



あら?お出かけですか?
空ちゃんは もうお部屋を飛び回ってるよ♪

いってらっしゃい(*^▽^*)ノ



読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★
ダウンポチっキラキラ(オレンジ) と応援を 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

うひょー(°∀°)
もふもふ もわもわ さわりてぇーっっ!
空ちゃんが先にお外に行ってるから、おうちの中の花ちゃんをじっくり撮る事が出来ましたね。
(ノω`)プププ
2008/05/21(水) 14:44:54 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

遼サン!!!早い!!!(笑)
もう来て下さってたんですね!(。☉౪ ⊙。)☆☆

そうなんです(笑) いつもは空ちゃんにジャマされるのに
ゆっくり撮れちゃいました.+゚(*´艸`*)゚+.
怒られるのわかってるけど あのもふもふの状態を
えぃ!!って 両手で掴みたいですよね~~~!!
むふふ・・・・・(*´m`)e-266
2008/05/21(水) 15:08:34 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
はじめて伺いました。
うちにも黄色いおつむの子と白・黄色の子がおります。
しかも黄色いこは「ハナ」と言います。わたしははなです(笑
子育てをもう少しで終了しそうな鳥おばさんです。
毛糸のかたまり見てるうちに、読み逃げ出来なくなりました。
可愛いいなーぁ・・・
ほんとうにインコさんて魔法持ってますね。
2008/05/21(水) 17:30:08 | URL | はな #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★はなサマ★

ご訪問ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
はなさん・ハナちゃん・ウチの花・・・・・・3人もそろってますねv-353

本当に インコって夢中になってしまう何かがありますね~v-345
もふもふに顔をうずめようとして 何回も鼻をかまれています( ̄∇ ̄;)ゞ
でも 懲りない わたし・・・・・(笑)
2008/05/21(水) 18:02:31 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

