

| BACK TO TOP |

ぐーぐっ ぐ~~~~!!!d(゚Å゚o)


今日の和歌山は 曇りですよ

台風が近づいてるんですよね?


部屋の中じゃぁ 洗濯物が 乾かないし 
花ちゃん空ちゃんの フンの被害も心配(ll ̄∇ ̄;)




毎日 新しい遊びを覚えていく 花ちゃん 空ちゃん



今日の遊びは・・・・・・?




080510_1844~01 花・空) がじがじ・・・・・




ェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ 何してるんですか!!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




そんなもの かじっちゃやーよ!!!(ll ̄∇ ̄;)

それ・・・・ お気に入りの棚なんですけど・・・・・汗



080510_1845~01 空) そんなのかんけーねー♪


080510_1856~01 花) そんなのかんけーねー♪





あんたたち・・・・・・



それはちょっと 古いんじゃなくって?(笑)





読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★
ポチっと応援も 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

そうそう、かんけーねー。
こんにちはー。 鳥ブログから来ました。 ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

インコさんにとっては、大事な棚だろうが、治りかけの「かさぶた」だろうが、
かんけーねー かんけーねー おっぱっぴーv-81なんですわ。
ヾ(°∇°o)ノアハハ 困っちゃいますね。


ところで、「セキセイインコ大好き」でよく見る、「ミントとパピのものがたり」の
ミントちゃんが 亡くなっちゃった、って。
記事を見ながら泣いちゃいました。 まだ、3ヶ月ちょっとくらいだったんですって。
ロムってるだけの日々だったけど、昨日 思わずコメントしちゃいました。

あーっ、リンクしてくださってる、ありがとー♪ (人´v-207`) 
2008/05/19(月) 17:46:01 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
初コメント♪
こんばんは(*^o^*)
さっそく遊びにきました~♪
花ちゃん・空ちゃん、めっちゃかわいいですねv-344
やっぱりあちこちかじられているみたいですね。
うちもかじっていいものは興味がなく
『それだめっー』って物にカジカジしていますv-406

2008/05/19(月) 21:26:38 | URL | ぴぃpchan #-[ 編集]
はじめまして
足跡からきました。
可愛いインコちゃんですね!
うちにもワンパクが2羽いますよ。
2008/05/20(火) 14:46:34 | URL | あつ #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

ほんとに何でもかじりますね!!
太もものうぶ毛を引っ張られた時は 飛び上がりましたよ(笑)

「ミントとパピのものがたり」 のブログは 遊びに行ったことがあります。わたしもお邪魔して来ました・・・・・・
ウチの空と同じレインボーで とってもかわいらしく 写真に写っている子だったのに・・・・
ウチのポポとちぃと一緒に 虹の橋で楽しく遊んでいてくれるよう 願います・・・・(T_T)


★ぴぃpchan サマ★

コメントありがとうございます~.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
お口に中に・・・・って 噛まれませんか!!?
ウチの子だったら 間違いなく 流血事件ですよ?(笑)
旦那様の勇気に 尊敬してしまうかもv-10


★あつサマ★

来て下さって ありがとうございます(*´-`*)
あつさんは 本当に写真を撮るのがお上手ですよね!!
こんな ピンボケ写真の山のブログを見せちゃダメかな?(笑)

タマちゃんのあの寝方は 今もですか?
本当にあれで寝れちゃうんだから すごいですね~~~.+゚(*´艸`*)゚+.

2008/05/20(火) 15:58:37 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは
ありがとうございます。
今日もあの格好で寝てましたよ。
顔もイチゴで真っ赤にしてました。(笑)
お返事ありがとうございました。
2008/05/21(水) 00:23:34 | URL | あつ #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★あつサマ★

ほんとですか!? 
やっぱり 逆立ちのプロだわ・・・・(笑)

ウチに子は 苺が食べ物だとはわかっていませんe-330
美味しいって知られる前に 時期が終わってしまいますね
また来年チャレンジです!!d(゚Å゚o)
2008/05/21(水) 15:04:19 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

