

| BACK TO TOP |

淑女は 割れアゴが お好き?


こんにちは~(*´▽`*) 
もうそろそろ おチビを迎えに行かなければならない
あせりモードの chipoです絵文字名を入力してください


タイトルを見て 
「割れアゴ!!?? ・・・・chipoさんって・・・・好きなのね(*´m`)ムフフ」
って思った方!!

割れアゴは 割れアゴでも
いんこさんの 割れアゴですよ!!(笑)


080522_1438~10 花) むひ? 


アゴ・・・・じゃないか(笑) 
アゴ付近の毛が 左右に分かれちゃってる・・・・とでも言いましょうか

背中を毛づくろいをした後は 
必ずといっていいほど 割れていますよね!!+.(*´∀`*)゚+.


080522_1426~03 空) むふ?? 


はい!! 空ちゃんも割れてます!!.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


080404_1026~03 花) みないでくだしゃい 怒


・・・・・・好きはーと3つ (。-_-。)ポッ




★おまけ★

080327_1637~04 花) ぴよ~ハート(オレンジ)

花ちゃん 小さい頃から 割れてます絵文字名を入力してください



最近 ポチッキラキラ(オレンジ) と応援してくださる方が増え、
本当に 嬉しくって 感謝感激です!!!.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

これって・・・・ 言っちゃぁ悪いですが・・・・・ めんどくさいですよね?
頼んでいる身で めんどくさいは ダメか(笑) (* ̄∇ ̄*)へへへ


でも その面倒なことを お願いしてるんだから
もっともっと 頑張って 更新していかなくっちゃキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) ですね!!


花ちゃん 空ちゃん!!
もっともっと!! オマヌケな写真 たのむわよ~~!!!(違う?(笑)



読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★
ダウンポチっキラキラ(オレンジ) と応援を 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして~
先日はうちのブログにコメント頂きありがとうございました~。
折角ですのでこちらからもお邪魔しにきちゃいました。(笑)

インコの割れアゴかわいいですよね~。
花ちゃんのぎゅうぎゅうにつまってる感じと
空ちゃんのとぼけた表情がすごくいいです。(笑)
またあどけない顔もたまりませんね~。
2008/05/22(木) 20:57:36 | URL | 船長&操舵長 #hBlTJY6I[ 編集]
割れアゴわかったー!
タイトルを見てインコちゃんの事だとはわかってたけど、
「どーゆー意味だろう」と ハテナ状態で、ブログ村から来ました。
| ̄m ̄) ウププッ
毎日、ポチッは忘れておりません。 読んでくださってる方がいるんだ、って思うと嬉しいですね。

割れアゴ、カワイイです。 うちのも、よくなりますよー。


船長&操舵長さん、ブログ面白いですよねー。
セキセイインコ大好き、の、新着記事から行った事があるんだけど、
面白いです、ほんと、笑っちゃいました。
2008/05/22(木) 21:45:33 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
ふんわり花・空ちゃんにポチ♪
(全然、面倒くないよ~笑☆)

ベビーちゃん見たくて(娘さん?)・・・
そしたら、ぽぽちゃん・ちぃちゃんのお話が!
10年も!すごいです!
あかちゃんと一緒もぽぽちゃんですか?
つくづく見てるうちに、私をインコに夢中にさせた
てつ(去年7月、逃亡)に似てて・・胸キュン。
インコのこと知り尽くしているchipoさんなんですね!

あごわれ!、うちダースベーダって言ってます(笑
2008/05/23(金) 11:01:50 | URL | はな #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★船長&操舵長 サマ★

ご訪問ありがとうゴザイマス!!ヾ(≧∇≦*)〃

最初は 感心して読んでたんです「2割の~」のところを。
でもあの みごとな期待の裏切られっぷり・・・・・
今 思い出しても 笑いがこみ上げてきます(笑)
最高デス・・・・・・v-353



★清水 遼さま★

いつも ポチッと ありがとうございます!!e-267
わたしもこの後 ポチッとしに伺いますので
待っててくださいね~~~.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

ふふふ・・・・想像ついちゃいましたか(*´m`)ムフフ
全快に ぱくっと開いてる顔が おまぬけで たまりません(笑)

船長&操舵長 さん 最高です(笑) 大ファンになっちゃいました+.(*´∀`*)゚+
ウチの子も 覚えさせなければ~~!!



★はなサマ★

はい! あの赤ちゃん(?)は ウチのチビの小さい頃です♪
まだ 1歳そこそこ・・・・だったでしょうか。
亡くなってから あまりのショックに ずっと飼えなかったんですが
皆さんのブログを読むうちに 飼いたくてウズウズしちゃったんです.+゚(*´艸`*)゚+.
全然インコの知識は無いんですよe-330
そのころは インターネットで情報を調べるなんてこと
出来ませんでしたし・・・今から思えば 反省だらけですe-263

ダースベーダーですか!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃
むちゃくちゃ 弱そうな ダースベーダー・・・・(爆笑)

うちも そう呼ぼぉっと(*´m`)ムフフ

2008/05/23(金) 15:49:31 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

