

| BACK TO TOP |

キレイキレイ するれしゅ!!


雨ですね~

chipoは 今日も仕事頑張ってきましたよ♪

雨だと 洗濯物が 乾かないデス


お外の鳥さんたちは どこで雨宿りしてるかな~


080503_1120~02 花) ハムハム・・・




雨の景色を見ながら 優雅に毛づくろいですね(*´▽`*)




080503_1127~02 花) 背中もするれしゅBrilliant



あぁぁぁ!!今日も割れてます!!ダースベーダですよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
(byはなさんheart02

(ダースベーダについては こちらを♪)




080503_1128~04 花) わきも・・・・・




あらheart02 ちらリズム(笑)




080503_1131~03 花) んん~~~~~~っあ




足元が 白いハイソックス はいてるように 見えません?

意外と 細いですね.+゚(*´艸`*)゚+.




080503_1134~09

花) ふぅ!! 終わったから chipoの頭に 止まってやるでしゅか カエルさん(怒ってる)



あら ありがとう(*´m`)ムフフHeart

落し物は しないでね(笑)




読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★
ダウンポチっキラキラ(オレンジ) と応援を 出来ればよろしくお願いしますハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:3 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

ダースベーダ(≧ω≦。)プププ
こんばんはー。 今回の主役は花ちゃんですね。
毛づくろいしてる時に首の辺りに指を当てたら
なでなでしてモード になりませんか?
しかも、ダースベーダ姿で。 ( ´∀`)ゲラゲラ

あーやっぱりね、頭に乗られると、「落し物」が気になりますよね。
肩なら何とかなるけど、頭はちょっと勘弁してくれ~♪

されたこと、ありますか?  私は 多分 ないと思うんですが
極力 頭に乗るのは遠慮してもらっています。
2008/05/24(土) 19:14:27 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
どうも~。「船長&操舵長」の船長の方です。

花ちゃん、淑女のような美しいおみ足をしてますね~。
そして発言が上から目線だし。(笑)
ちなみに船長は2回ほど頭に落し物されたことがあります。
メガネにもあります。オデコにもあります。
・・・皆様はお気をつけください。

ダースベイダーは…うちでも使っていいですかね…?
是非お持ち帰りしたい良い表現です!(笑)
2008/05/24(土) 21:28:49 | URL | 船長&操舵長 #hBlTJY6I[ 編集]
白鳥!
最初の2枚はなんか優雅で白鳥のようですね、可愛い・・
2008/05/25(日) 00:55:37 | URL | あつ #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

ダメなんですよ・・・・
ヒナヒナな時に カキカキさせてくれる子になるように
さし餌のたびに カキカキ・・・!!してたんですが
大きくなるにつれ 「キキキッ!!」って怒られるようにv-406
なんだかなぁ~( ̄∇ ̄;)ゞ

落し物・・・・毎日のようにされますよe-263
×2 から落ちてくる量は ハンパね~!!(笑)


★船長&操舵長サマ★

あら(笑) 船長さんもありますか!!
おでこに 違和感を感じて・・・・思わず触ってしまい、
「ぎゃぁ~~~~!!!v-12

・・・・日常ってとこが 悲しいです( ̄∇ ̄;)ゞ

ダースベーダ 1丁 お持ち帰り~~~☆☆☆(笑)
ひそかに 広めようかしら?(*´m`)ムフフ


★あつサマ★

あぁ~!!なるほど 白鳥ですか!!
むちゃくちゃ良い様に言っていただいて
<span style="color:#ff9999">花ちゃん</span>も喜びます~(* ̄∇ ̄*)へへへ
性格は ただの ヤンキーですがね(笑)

2008/05/25(日) 19:50:19 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
こんにちは(^ー^)ノ
花ちゃん、うっとりするほどきれいでかわいいですねe-265e-420
うちも同じ白ハルクインですが、黒い模様が多くて
花ちゃんとは似ていないかな。
ホッペがムクムクしてて本当にカワイイv-344

2008/05/25(日) 20:10:51 | URL | ぴぃpchan #-[ 編集]
ごめんなさい
私のコメントの中で、ハートの絵文字を間違って
選んでしまいました。
ごめんなさいネ
2008/05/25(日) 20:13:00 | URL | ぴぃpchan #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★ぴぃpchanサマ★

同じ 白ハルクィンでも 雰囲気変わりますね
ウチの子は 青いところも少ないので
ちょっと 愛想なしなんですがね( ̄∇ ̄;)ゞ
(って言ったら <span style="color:#ff9999">花ちゃん</span>に怒られるか(笑)

絵文字!!わたしもなります!!
サンプルは動いてないので これは気付かないですよね(>_<)
2008/05/25(日) 20:52:39 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
一羽と二羽の違いとか
こんばんはー。 そうですか、毛づくろい中はカキカキさせてくれなくなっちゃったんですね。
chipoさんにしてみれば なにも怒らなくても…(´・ω・`)ショボーン
というところですが、 一羽飼いと二羽飼いのちがいとかあるのかなぁ?
いや、専門的なことはわかんないし、2羽ともカキカキOKっていうお宅もあるかもしれないですし。

お母さんとしては 寂しいですなー。。(´・ω・`)ショボーン
2008/05/25(日) 23:21:21 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

そうかもしれないですね~
1羽なら カキカキしてくれるのは 人間しかないもんなぁe-263
他の方のブログ見てると ちょっと寂しいです いいなぁ(T_T)
2008/05/26(月) 15:33:41 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2008/05/25(日) 02:55:22 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/25(日) 14:36:16 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/26(月) 14:10:29 |
| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

