

| BACK TO TOP |

初☆カキカキ!! に メロメロです(笑)


080522_1435~11 花)今日も主役の 花でしゅ!



消化不良を起こし 上げ下げで ヘロヘロのchipoです(ll ̄∇ ̄;)

なんとか回復し ウドンくらいなら 食べれるようになって一安心です絵文字名を入力してください
どうも ご心配をおかけしました絵文字名を入力してください




そんなこんな中、ご報告がありました!!



この間 インコちゃんが カキカキさせてくれないよ~~絵文字名を入力してください

っと 愚痴ったんですが (グチリについては こちらのコメント欄を♪)



まさか・・・・聞いてたんちゃうん??(。☉౪ ⊙。)



ってぐらいに タイムリー!!!



花ちゃんが カキカキ させてくれました~~~キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)









ねっ?? ねっ?? カキカキしてるでしょ!ヾ(≧∇≦*)〃



chipoの指・・・・。

花ちゃんに  「 もぅ 掻かすの  や~~めた カエルさん(怒ってる) 」 って思われないように

必死 で かいてます(笑)




やっぱり換羽中は かゆいんだねぇ・・・

また カキカキさせてくださいね!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





080522_1433~11 花) 気が向いたら・・・でしゅ!!





ちなみに 後ろで流れている声は

再放送中の 「大奥」 !! chipoは 大好き(*´m`)ムフフ



今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★ 
コチラを ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~ハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

おぉキャワイイですo(≧∇≦*)o
うちの仔にも花ちゃんを見習って欲しいです。
2008/05/29(木) 18:02:36 | URL | ☆クミ☆♪☆ #ZJmJft5I[ 編集]
ぐるっと。
(ノ∇≦*) キャハハハッ♪ 
首が ぐるっと1回転しそうな勢い。気持ちいいんだなー。
カキカキしてる途中で、 ( `Д´; ) はっ!と我に返ってしまう事が多いですが
そうなりそうになりつつも、つづけてかかせてくれてるの、カワイイ。
空ちゃんがヤキモチ妬きそうな場面もありましたが・・・。

私にもカキカキさせてほしいー。 触りたい~!

ところで、やっとうどんが食べられるようになったなんて、
すごいダウンだったのね。 どうかおだいじに。
当然仕事も休んでるんでしょ?
2008/05/30(金) 00:24:25 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
あぁぁぁ~…
花ちゃんキモチよさそうっすね~。いい顔してます…。(笑)
もしかしたら、chipoさんに元気になって欲しくてかかせてくれたのかも…。

じゃあカキカキしたくなったら病気になれば(ウソですごめんなさい土下座)
2008/05/30(金) 02:21:48 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
私も。。
船長さんに一票。

あっ、 うそうそ。 ‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ
2008/05/30(金) 18:53:30 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★☆クミ☆♪☆サマ★

初めてで興奮してますヾ(≧∇≦*)〃
といっても 1回こっきりなので 
またまたカキカキさせてもらえるように
頑張っちゃいます~♪♪


★★清水 遼さま★ 船長&操舵長サマ★

えぇぇ~~~~~!!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
あたぃ・・・・あたぃ・・・・今日はガッツリ!!夕ごはん食っちゃったのに???
・・・・・もぅ・・・・・もいっかい消化不良にナリタイデス!!
カキカキ シタイッス~~!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
2008/05/30(金) 19:54:51 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
なにはともあれ
回復してよかったね。 おだいじにね。
おうちの中で お母さんがダウンすると みんな困っちゃう。
お母さんの存在は 大きいのだ。
消化不良じゃなくてもカキカキさせてくれるようになったら
chipoさんすごく嬉しいだろうなー。 (σ`・∀・)σ ニヒヒ
2008/05/31(土) 06:40:42 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんとに 消化不良でなくても カキカキさせて欲しい!!
試してみなければ・・・・と思うのですが・・・
根性無しのchipoは その1歩が 踏み出せません(;ωノ|柱|。。。

指出して   「 なんだよこの指!!( ゚Д゚)ドルァ!! 」  って顔されたら

・・・・・・・・・立ち直れない・・・・・(笑)
2008/05/31(土) 22:39:26 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

