

| BACK TO TOP |

美味しいものを 食べつくす会☆


こんばんは~~♪

昨日は行ってまいりました!!
お友達との 「美味しいものを食べつくす会!!inヨモギ家」
(ってか 毎回ヨモギ家だね(笑)

高校の同級生3人 定期的に集まって 
甘いもの・辛いもの・しょっぱいもの・冷たいもの・・・・
美味しいものを とことんむさぼり食う会です(笑)

いつもは お昼が多いんですが みんなの休みが合わず
夕ごはんも一緒♪ となりました。


080531_1945~02


お好み焼き~~~~!!!キラキラ(オレンジ)

ヨモギは お好み焼き屋の看板娘をやっていたことがあるので
とってもウマイ!!
混ぜ方?? 具の分量?? 焼き加減??
よくわかんないけど お家で食べるのとは 段違い☆



080531_2016~02


お好み焼きを食べつくしたら 今度は
甘いもの~~~~!!Heart

ガツガツっと平らげていく 私たち(笑) 美味しかった・・・・・ハート(オレンジ)

そんなこんなしてるうちに おチビが眠くなってきたので 帰宅☆
ゴチソウサマでした.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


そして・・・こちらが


080531_2246~01


ウチのおチビにもらった お菓子です♪
これって まだ売ってるんですね!!(;゜▽゜)わおっ



080531_2247~02


こちらも おチビにもらった お菓子たち~~♪♪

そういえば 今日は しょっぱい系は食べてなかったな・・・・・・







・・・・・







・・・・・・・・










すみません 白状します。











母が 食べました!!!( ̄∇ ̄)キラキラ(オレンジ)








だって絵文字名を入力してください だって絵文字名を入力してください しょっぱいもの食べたかったんだもん!!






おチビよ! 一人っ子だからといって 油断は禁物よ!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









・・・・・d(>∇<;)ゆるちてネ♪汗







今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪
ランキングに登録しています★ 
chipoちゃん・・・・それは親としてダメだよ・・・・ って方も絵文字名を入力してください
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~ハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちょいと、奥さん、私は見てましたぜ…
子供のためのおやつをたべちゃうなんて、そりゃあ罪ですぜい。


なんてね。私も、息子にもらったオヤツ食べたことありましたわ。

それはそうと、甘いオヤツてんこ盛り。写真だけじゃ満足いかないわ!
たまにこういう集まりで楽しい時間を過ごすのは最高っすね~。
2008/06/02(月) 14:21:20 | URL | 清水遼@警備中 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

よくやるんです・・・・・(よくやっちゃダメ(笑)
一人っ子なもんで お菓子に執着がないんですよね。
ずーーーっと置いてあるので 食べちゃうけど気付かない・・・
私は姉妹いたので あるものは今すぐ食べなきゃ無くなっちゃうぞ!!派(笑)

たまに お茶会をするんです♪
食べ過ぎて しばらくは甘いものは・・・・・・・・・・・・やっぱりいるか(*´m`)ムフフ
2008/06/02(月) 15:34:25 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

