

| BACK TO TOP |

新しい遊びは お好き?


今日は雨ですね(*´▽`*)

土日が忙しかったので 雨ですが 
今日はカゴの掃除をしてました!

放鳥も まってました!! とゆう様で
今、パソコンを打っている手を
左右から ガブガブ やられています。 イタイ・・・・(T_T)


080602_1440~01 空) ドキドキ!!えぇ絵文字名を入力してください

週末に ロープを買ってきました絵文字名を入力してください

いつも ハンガーに止まってもらっていたんですが
他の方のブログを見て 欲しかったんです(*´▽`*)



080602_1439~01 花) たのしいでしゅ♪ROSE PiNK


こんなことも出来るし♪



080602_1438~02 花・空) ・・・・・・・・





ん・・・・・・??





080602_1438~05 花・空) うりゃ!!笑うはーと3つ





うぎゃぁ~~~!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






2人そろってメガネに飛んでくるな~~ガーン









今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪ 
いろんなとこが 傷まみれ・・・・(泣) 
ガンバレ~~!!のポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~ハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

雨だったんだ。。
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワ!!! 雨降りだったの?
こっちはとーってもいいお天気で、爽やかな一日だったのに。
そちらの雨は、あさってあたり こっちに来るんだろうなー。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。うんうん ハンガーよりロープのほうが
インコ様たちには面白い遊び道具になりそうね。
ある程度 足場も悪いし (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ そのほうが良さそう。

カメラだの、メガネだの、飛んでくるよね~。
なんでインコって メガネが面白いんだろう?
私がメガネしてるとき、珠霞は突進してきて フレームをかじるんだよ!
顔の脂ついてて汚ねーんだぞ・・・なんてね。 (≧ω≦。)プププ
2008/06/02(月) 21:41:38 | URL | 清水 #BJm2yMQo[ 編集]
インコかわいい~v-254
・・・と、思いながら読みました。

メガネ好きなんですね、インコって。
なんか、感じるものでもあるんでしょうか♪
2008/06/02(月) 22:18:25 | URL | アリサ #-[ 編集]
ここでもメガネ好きインコさんが…
うちのもメガネ大好きですよ。特に操舵長の。
フレームの上を足場に顔の中心に止まって
オデコをくちばしで「がががががっ!」ってします。
しかし1羽でもメガネに飛んでくるの怖いのに2羽は…。
花ちゃん、空ちゃん、chiposさんは一人です。手加減して差し上げましょう。(笑)
2008/06/03(火) 02:17:42 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

そうか・・・北海道って遠いんだなぁ!!
和歌山は 今日も雨ですよ~

さすがに ハンガーも かわいそうになってきまして・・・・・
ウチはお金をかけない玩具ばっかりだから(つω`*)テヘ
鈴とかもつけようかな~?と思ってるけど それも100均だ(笑)

ウチの子もそうなの!!なんでフレームなんかが好きなんだろう?
カリカリしたいのはいいんだけど 足のつめで鼻とかを
ひっかかれるのは 困りものです(*^ω^A;)フキフキ

★アリササマ★

ご訪問ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
かわいい~と言っていただいて ウチの2人も喜びます♪♪
なんで メガネが好きなのかはよくわかんないんですよね
先代の子も好きだったので インコの気持ちをくすぐる
何かがあるんでしょうね~(*´m`)ムフフ

★船長サマ★

オデコをくちばしで「がががががっ!」???ΣΣ(゚д゚lll)
い・・・・いたい・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
フレームを噛みたくって 鼻をバタバタよじ登るんですが
そのバタバタ・・・・がクセモノですよ(泣)
インコ用のの靴下 欲しいっす(-公-、)シクシク




2008/06/03(火) 19:20:52 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

